前口太尊さんのインスタグラム写真 - (前口太尊Instagram)「#那須晃太郎自主興行  終了しました! 15年くらい前に那須晃太郎選手は当時俺が所属していたジムに練習来ていたのに1度も会わなかったんだよ。  お互い知ってるのに15年くらい会ったことなくて、なんかモヤモヤ。 俺がプロレスラーになってから1年半くらいたった今年の2月に初めて会った。それから9月に初めて組んで、それで初めて今日試合した。  まさに生徒会長対反抗期の戦いでバチバチだったな。  めちゃくちゃ楽しかった✌️  また近々決着つけたいので、生徒会長対反抗期2 やりましょう‼️ぱわ  #パンチドランカーなんで #飯伏プロレス研究所」12月3日 21時41分 - tyson0925

前口太尊のインスタグラム(tyson0925) - 12月3日 21時41分


#那須晃太郎自主興行
終了しました!
15年くらい前に那須晃太郎選手は当時俺が所属していたジムに練習来ていたのに1度も会わなかったんだよ。

お互い知ってるのに15年くらい会ったことなくて、なんかモヤモヤ。
俺がプロレスラーになってから1年半くらいたった今年の2月に初めて会った。それから9月に初めて組んで、それで初めて今日試合した。

まさに生徒会長対反抗期の戦いでバチバチだったな。

めちゃくちゃ楽しかった✌️

また近々決着つけたいので、生徒会長対反抗期2
やりましょう‼️ぱわ

#パンチドランカーなんで #飯伏プロレス研究所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2023/12/3

前口太尊を見た方におすすめの有名人