前口太尊のインスタグラム(tyson0925) - 11月22日 20時42分


最初に試合もマイクも微妙ですみませんでした。
爪痕マジでもっと残したかった。

この大会のオファーきてプロレスラーの強さを魅せるっていうのが今回のテーマだったんだけど、沢山の反対に反抗して挑戦して良かったって思えます。

数週間で減量とかブランクとかでめちゃくちゃ不安だった。
けど、プロレスラーとして生活した2年4ヶ月ずっと戦い続けてたことはなによりも自信だった!

対戦相手の安彦選手は最後アクシデントであんな感じになってしまったけど、めちゃくちゃ練習してきたんだなぁ。と伝わり、勝ちに対する執念を感じました。

年齢を言い訳にしてる人は安彦選手の挑戦は絶対に観て!勇気をもらえるし、俺も多少年齢言い訳にしてる部分もあったので、もっと頑張らないといけないなって思えた。マジでリスペクトしてます。

明日からまたもっとプロレスを世の中に知ってもらえるように頑張っていきます。
みんな絶対観て知れば幸せになるので✌️

⛓️#FIGHTCLUB⛓️
12/3(日)までアーカイブ配信中!!

第3試合TRAILER公開!!
プロレスラー前口vs.Jリーガー安彦

【📡PPV購入はコチラ】
#ABEMA ▶ abema.app/46Ny
#RIZINLIVE ▶ppv.rizin-live.com
#RIZIN100CLUB ▶rizin-live.com

#YA_MANvs朝倉未来
#パンチドランカーなんで
#飯伏プロレス研究所
#キックボクシング
#プロレスラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

226

0

2023/11/22

前口太尊を見た方におすすめの有名人