DJ AIKO 62のインスタグラム(djaiko62) - 11月29日 16時20分


【アート噺グルメ編】
久しぶりにフレッシュネスバーガーへ。12月6日から期間限定提供という神戸牛チーズバーガーの試食会に参加しました。思っていたよりもあっさりとしたパティとコクのあるチーズの相性がよく、また直前にバターを加えひと煮立ちさせるこだわりの熟成シャリアピンソース、シャキシャキのお野菜も美味しかったです!糖質制限されている方は追加料金で低糖質バンズへの変更もできるそうですよ。年末のプチご褒美に!

そして感動したのはフライドポテト。北海道産の北海こがね を使い、注文後に揚げてアツアツを出してくれます。12/1〜12/14は30%増量!味変のワールドスパイスも多くて楽しくいただけました!トリュフオイルが好みでした。ハッピーアワーのビールと一緒にフレッシュネス飲みもできちゃいますね。

・こちらが記事、投稿のテキスト部分や番組のネタ元・きっかけとなった場合は必ずクレジット表記やアカウントの紹介もあわせてお願いいたします。

+++++
おすすめ美術展、たまにグルメや映画を紹介しています。
@DJ AIKO 62
を是非フォローして下さい。
お問い合わせは https://linktr.ee/DJAIKO62 からお願いします。
+++++

#フレッシュネスバーガー
#フレッシュネス
#取材
#DJAIKO62
#ハンバーガー
#ブランド和牛バーガー
#神戸牛
#神戸牛バーガー
#日本三大和牛
#フレンチフライ
#フライドポテト
#北海こがね
#国産
#神戸牛チーズバーガー
#トリュフオイル
#低糖質
#アート噺グルメ編


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

0

2023/11/29

DJ AIKO 62を見た方におすすめの有名人