森彩乃さんのインスタグラム写真 - (森彩乃Instagram)「今日11月19日で36歳になりました。やったー!  35歳で乳がんになり、漠然と“命”というものについて考えた。自分は何歳まで生きられるんだろう?大切な人たちといっしょに歳を重ねていきたいな。家族のためにも長生きしたいな。そう思った。そんなふうに考えたのは初めてだった!  11月30日に右胸の全摘手術をします。手術の前にMRI、CT、マンモグラフィで検査をしました。右胸と右脇にあった影が、画像上、ほぼ見えなくなりました。  つまり薬がとても効いたということ!!!  半年間行っていた術前化学療法が実際にどれだけ効いているのか、結果を聞くのは物凄く緊張したしそれはもう不安だった。実は治療を始めて3ヶ月くらいの途中経過では右胸のがんは広がってしまっていた。  今回、結果を聞いてひとまずホッとして…なんだかちょっと気が抜けた。  ただ、画像上は見えなくても、実際に手術をして切り取った組織を検査に出さないことにはがん細胞がまだ残っているか消えているか分からない。私の場合は、もともとのがんの大きさと場所と、途中経過で広がってしまっていたこともあって、やはり当初から予定していた全摘をします。信頼できる先生とたくさん話して納得して決めました。  ポジティブになったりネガティブになったり、浮いたり沈んだりの日々だけど、36歳も私は私だけの人生を生きるんだー!  この世に誕生させてくれた両親に感謝!家族や友人、私の人生に関わってくれている人たちに感謝!ありがとう!!!  (今日は庭キャンパーティーをした🏠🏕️)」11月19日 17時21分 - moriayano1119

森彩乃のインスタグラム(moriayano1119) - 11月19日 17時21分


今日11月19日で36歳になりました。やったー!

35歳で乳がんになり、漠然と“命”というものについて考えた。自分は何歳まで生きられるんだろう?大切な人たちといっしょに歳を重ねていきたいな。家族のためにも長生きしたいな。そう思った。そんなふうに考えたのは初めてだった!

11月30日に右胸の全摘手術をします。手術の前にMRI、CT、マンモグラフィで検査をしました。右胸と右脇にあった影が、画像上、ほぼ見えなくなりました。

つまり薬がとても効いたということ!!!

半年間行っていた術前化学療法が実際にどれだけ効いているのか、結果を聞くのは物凄く緊張したしそれはもう不安だった。実は治療を始めて3ヶ月くらいの途中経過では右胸のがんは広がってしまっていた。

今回、結果を聞いてひとまずホッとして…なんだかちょっと気が抜けた。

ただ、画像上は見えなくても、実際に手術をして切り取った組織を検査に出さないことにはがん細胞がまだ残っているか消えているか分からない。私の場合は、もともとのがんの大きさと場所と、途中経過で広がってしまっていたこともあって、やはり当初から予定していた全摘をします。信頼できる先生とたくさん話して納得して決めました。

ポジティブになったりネガティブになったり、浮いたり沈んだりの日々だけど、36歳も私は私だけの人生を生きるんだー!

この世に誕生させてくれた両親に感謝!家族や友人、私の人生に関わってくれている人たちに感謝!ありがとう!!!

(今日は庭キャンパーティーをした🏠🏕️)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,025

111

2023/11/19

森彩乃を見た方におすすめの有名人

森彩乃と一緒に見られている有名人