森彩乃さんのインスタグラム写真 - (森彩乃Instagram)「最近のお話。  9/23豊田スタジアム、グランパスのイベントステージにてライブをしました。(3曲)  8/5国立競技場でのイベント出演の時も、ライブできる体調かどうか悩みに悩んで決断して、結果的に無事に全力でライブできたので、今回の豊スタもいけるだろう…!いける!出たい!と。  だけど、今の薬の副作用でひどい関節痛が数日間続くのと、手足のしびれが日に日に出てきてて。(回を重ねると増してくるらしい…!)  今だから言えるが、イベント当日、実は身体がめちゃめちゃ痛かった!!!😂  ライブは気力で絶対いける!精神が勝つ!!!と思いつつも、内心かなり不安もあったんだけど。  やっぱり人間の心と身体って不思議。ライブ中は痛みなんて完全に忘れて、というか感じてなくて、夢中でライブしてた!  ステージに立てて本当に良かった。受け取ってくれてありがとう!!!  この日ラストにやった「たぎってしかたないわ」はジャズギタリスト竹内勝哉 @tktkgt6 とコラボ🎸アコギ、かっこよかったよねえーっ?!☺️🔥  翌日は完全にオフにしようと決めてたので一日身体を休めて、翌々日からまた音楽制作がんばろう!と思ってたんだけど…なかなかしんどくて、二日間まるまる休んでしまった…!  この、休むってことが昔から本当に苦手でさ。罪悪感を感じてしまうのだ。今日何もしてないじゃん…て。この罪悪感を手放すことが私の課題。  そもそも治療中なんだから休む時は思いきり休めよ!と自分でも思う。分かってるんだけど。  で、二日間休んだあと関節痛が引いてきて(一週間のうち半分くらいが痛い)、今日は元気に活動できた❤️‍🔥  9/23のイベントに、インスタでメッセージをくれていた同じく乳がんだという女性が会いに来てくれて、少しお話できた。彼女は目に涙を浮かべて話してくれて、私も自然と涙が。人間、まったく同じにはなれないけど、分かち合えること、心で寄り添い合えることってこんなにも嬉しいことなんだな、と。  どうしてそんなに強くいられるんですか?と度々聞かれるけど、ほんとにそんなことないの。すっごく弱気になって泣く時もあるし、しょっちゅう不安定になったりもする。(それは元からの性格か) けど周りからパワーもらったりしながら、日々を頑張れているのです。ありがとう✌︎  またこの先のライブ予定はまだ白紙だけど、音楽して、休む時は休んで、毎日を進んでいくぞー。  やめらんない たまんない これだから人生はおもしろい  #Qaijff #たぎってしかたないわ #grampus #名古屋グランパス #ガールズフェスタ」9月26日 22時02分 - moriayano1119

森彩乃のインスタグラム(moriayano1119) - 9月26日 22時02分


最近のお話。

9/23豊田スタジアム、グランパスのイベントステージにてライブをしました。(3曲)

8/5国立競技場でのイベント出演の時も、ライブできる体調かどうか悩みに悩んで決断して、結果的に無事に全力でライブできたので、今回の豊スタもいけるだろう…!いける!出たい!と。

だけど、今の薬の副作用でひどい関節痛が数日間続くのと、手足のしびれが日に日に出てきてて。(回を重ねると増してくるらしい…!)

今だから言えるが、イベント当日、実は身体がめちゃめちゃ痛かった!!!😂

ライブは気力で絶対いける!精神が勝つ!!!と思いつつも、内心かなり不安もあったんだけど。

やっぱり人間の心と身体って不思議。ライブ中は痛みなんて完全に忘れて、というか感じてなくて、夢中でライブしてた!

ステージに立てて本当に良かった。受け取ってくれてありがとう!!!

この日ラストにやった「たぎってしかたないわ」はジャズギタリスト竹内勝哉 @tktkgt6 とコラボ🎸アコギ、かっこよかったよねえーっ?!☺️🔥

翌日は完全にオフにしようと決めてたので一日身体を休めて、翌々日からまた音楽制作がんばろう!と思ってたんだけど…なかなかしんどくて、二日間まるまる休んでしまった…!

この、休むってことが昔から本当に苦手でさ。罪悪感を感じてしまうのだ。今日何もしてないじゃん…て。この罪悪感を手放すことが私の課題。

そもそも治療中なんだから休む時は思いきり休めよ!と自分でも思う。分かってるんだけど。

で、二日間休んだあと関節痛が引いてきて(一週間のうち半分くらいが痛い)、今日は元気に活動できた❤️‍🔥

9/23のイベントに、インスタでメッセージをくれていた同じく乳がんだという女性が会いに来てくれて、少しお話できた。彼女は目に涙を浮かべて話してくれて、私も自然と涙が。人間、まったく同じにはなれないけど、分かち合えること、心で寄り添い合えることってこんなにも嬉しいことなんだな、と。

どうしてそんなに強くいられるんですか?と度々聞かれるけど、ほんとにそんなことないの。すっごく弱気になって泣く時もあるし、しょっちゅう不安定になったりもする。(それは元からの性格か) けど周りからパワーもらったりしながら、日々を頑張れているのです。ありがとう✌︎

またこの先のライブ予定はまだ白紙だけど、音楽して、休む時は休んで、毎日を進んでいくぞー。

やめらんない たまんない
これだから人生はおもしろい

#Qaijff #たぎってしかたないわ
#grampus #名古屋グランパス #ガールズフェスタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

17

2023/9/26

森彩乃を見た方におすすめの有名人

森彩乃と一緒に見られている有名人