中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 11月16日 21時10分


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

本日、表参道の交差点に突如として出現した、Diorのポップアップストアへ、ウィーンフィルのアジアツアーにて日本を訪れている夫のThiloを伴って出かけて参りました。

これより迎えるホリデーシーズンに向けて設えられた期間限定の夢の空間では、メキシコの画家フリーダ・カーロからインスピレーションを得てデザインされた、クルーズコレクションに触れることができました。

私も黒と白のコントラストが美しきギピュールレースのドレスを纏ってみました。

ジュエリーは、ムッシュ・ディオールがこよなく愛し、メゾンを象徴する花でもある薔薇の茎をモチーフとしたボワ・ドゥ・ローズシリーズの新作です。

ホワイトゴールドとピンクゴールドなど、自由な発想で重ね付けできることが魅力的ですね。

夫のThiloは、Diorのクラシックスーツに3Dプリンターにて形成されたというオックスフォードシューズを合わせて登壇させていただきました。

お時間の許す折に、表参道の交差点へお立ち寄りいただき、Diorが皆様にお届けする儚い夢の世界へ、足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

なお、夫の所属するPhilharmonixのコンサートが開催されます。
私も語りで登壇予定ですので、ぜひ極上の音楽を聴きにお越しくださいませ。

12月12日19:00 鹿児島川商ホール
12月13日13:30 東京オペラシティ
12月13日19:00 東京オペラシティ
12月15日19:00 大阪フェニーチェ堺

皆様のご無事をお祈りしつつ。

@クリスチャンディオール
@philharmonix
@japanarts_corp

#ディオール
#ディオールポップアップ
#ディオール表参道ポップアップ
#ディオールジュエリー
#マリアグラツィアキウリ
#ヴィクトワールドゥカステラーヌ
#フィルハーモニクス
#ティロフェヒナー
#中谷美紀
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie
#diorpopup
#omotesandoclosses
#mariagraziachiuri
#victoirdecastellane
#philharmonix
#thilofechner
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78,960

371

2023/11/16

中谷美紀を見た方におすすめの有名人