フィルたんさんのインスタグラム写真 - (フィルたんInstagram)「やっほーフィルたんだよ〜  今日は換気の日! いい(11)くう(9)きの日ということで、1987年に日本電気工業会によって制定されたそうです。  お家の空気の通り道である、通気口と換気扇の役割の違いをご存知でしたか?  通気口は、実は外気か入ってくる入り口。通気口のおかげで窓を開けなくても新鮮な空気を取り入れることができます。  換気扇は、お家の空気の出口。生活の中で出た汚れた空気を外に出す役割です。  外の空気は花粉やゴミ、小さな虫、お家の空気はホコリや油汚れなどを含むため、入り口の機器は気がついたら汚れが…。  そんな時に、フィルたんを貼っておくだけでお掃除ラクラク!キレイなままの通気口と換気扇なので、お家の中の空気はいつでもキレイで新鮮です✨  気持ちのいいお部屋でお過ごしくださいね。  #東洋アルミ#フィルたん#パッと貼るだけ#ほこりとり#ほこり#換気扇#通気口#予防掃除#入居前準備 #入居前にやること #入居 #予防掃除」11月9日 20時31分 - filtan_official

フィルたんのインスタグラム(filtan_official) - 11月9日 20時31分


やっほーフィルたんだよ〜

今日は換気の日!
いい(11)くう(9)きの日ということで、1987年に日本電気工業会によって制定されたそうです。

お家の空気の通り道である、通気口と換気扇の役割の違いをご存知でしたか?

通気口は、実は外気か入ってくる入り口。通気口のおかげで窓を開けなくても新鮮な空気を取り入れることができます。

換気扇は、お家の空気の出口。生活の中で出た汚れた空気を外に出す役割です。

外の空気は花粉やゴミ、小さな虫、お家の空気はホコリや油汚れなどを含むため、入り口の機器は気がついたら汚れが…。

そんな時に、フィルたんを貼っておくだけでお掃除ラクラク!キレイなままの通気口と換気扇なので、お家の中の空気はいつでもキレイで新鮮です✨

気持ちのいいお部屋でお過ごしくださいね。

#東洋アルミ#フィルたん#パッと貼るだけ#ほこりとり#ほこり#換気扇#通気口#予防掃除#入居前準備 #入居前にやること #入居 #予防掃除


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

0

2023/11/9

フィルたんを見た方におすすめの有名人