フィルたんさんのインスタグラム写真 - (フィルたんInstagram)「やっほーフィルたんだよ〜  入居のタイミングで始めておくと、ずっと快適に暮らしていけるライフハックの中に、『換気扇にフィルターを貼る』がたくさんオススメされています。  最近のおうちは24時間換気システムで、ずっと換気扇が動いていることも多いので、気がついたら油でベトベト、ホコリまみれになってしまうことが多いです。  お掃除も大変な場所なので、キレイな時にキレイを保つ習慣作りがオススメ!  パッと貼るフィルターは、シールタイプのフィルター。 レンジフードの吸い込み口全面を覆うので、内側の油汚れだけでなく、レンジフード全面の汚れを防ぎます。  フィルターは厚手で、しっかり油を吸収! それなのに、換気性能が落ちないよう通気性も考えた、毎日の生活で長くお使いいただけるフィルターです。  貼ってはがすだけのお手軽さで、キッチンをずっとキレイなままお過ごしください🥰  #東洋アルミ#フィルたん#レンジフード#パッと貼るだけ #ほこり#ほこりとり#レンジフードフィルター#油汚れ#予防掃除#入居前準備 #入居前にやること #予防掃除#簡単掃除 #簡単掃除術」11月8日 16時25分 - filtan_official

フィルたんのインスタグラム(filtan_official) - 11月8日 16時25分


やっほーフィルたんだよ〜

入居のタイミングで始めておくと、ずっと快適に暮らしていけるライフハックの中に、『換気扇にフィルターを貼る』がたくさんオススメされています。

最近のおうちは24時間換気システムで、ずっと換気扇が動いていることも多いので、気がついたら油でベトベト、ホコリまみれになってしまうことが多いです。

お掃除も大変な場所なので、キレイな時にキレイを保つ習慣作りがオススメ!

パッと貼るフィルターは、シールタイプのフィルター。
レンジフードの吸い込み口全面を覆うので、内側の油汚れだけでなく、レンジフード全面の汚れを防ぎます。

フィルターは厚手で、しっかり油を吸収!
それなのに、換気性能が落ちないよう通気性も考えた、毎日の生活で長くお使いいただけるフィルターです。

貼ってはがすだけのお手軽さで、キッチンをずっとキレイなままお過ごしください🥰

#東洋アルミ#フィルたん#レンジフード#パッと貼るだけ
#ほこり#ほこりとり#レンジフードフィルター#油汚れ#予防掃除#入居前準備 #入居前にやること #予防掃除#簡単掃除 #簡単掃除術


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8

0

2023/11/8

フィルたんを見た方におすすめの有名人