浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「先日、#三重刑務所矯正展 へ行ってきました。 先日出させていただいた三重テレビさんの『Mieライブ』の特集で受刑者の方が刑務作業で作られる、 三重県伝統工芸品 #伊賀くみひも について知りました。そして受刑者の方と真正面から向き合う作業技官さんがおられるということも。 矯正展では伊賀くみひも作り体験ができるということで 是非体験してみたい!と思って伺ったのですが 人気で定員オーバーだったみたいで体験ができませんでした💦またいつかの機会に。  体験といえば 刑務官さんの制服着させていただき写真撮りました。 かっこいい制服です。 常に緊張感と戦い、心身共に大変なお仕事だと思います。 受刑者の高齢化問題、特に女性刑務官さんの人材不足と離職率の高さが浮き彫りになっていると報道で知りました。 刑務官の皆様お身体にお気をつけて… お疲れ様でございます。  刑務所横にある @capic01official  #キャピック #CAPIC で伊賀くみひもや 全国の刑務所の工場で作られたものが 展示販売されています。 売上の一部が犯罪被害者支援にあてられているとのことです。 矯正展などで 知る ということは、めっちゃ大切だなと思いました。  #矯正展 #三重刑務所 #三重  #三重県 #mie #みえ #はまじゅん三重移住生活 #ホゴちゃん がいたよ」11月8日 21時23分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 11月8日 21時23分


先日、#三重刑務所矯正展 へ行ってきました。
先日出させていただいた三重テレビさんの『Mieライブ』の特集で受刑者の方が刑務作業で作られる、
三重県伝統工芸品 #伊賀くみひも について知りました。そして受刑者の方と真正面から向き合う作業技官さんがおられるということも。
矯正展では伊賀くみひも作り体験ができるということで
是非体験してみたい!と思って伺ったのですが
人気で定員オーバーだったみたいで体験ができませんでした💦またいつかの機会に。

体験といえば
刑務官さんの制服着させていただき写真撮りました。
かっこいい制服です。
常に緊張感と戦い、心身共に大変なお仕事だと思います。
受刑者の高齢化問題、特に女性刑務官さんの人材不足と離職率の高さが浮き彫りになっていると報道で知りました。
刑務官の皆様お身体にお気をつけて…
お疲れ様でございます。

刑務所横にある
@capic01official
#キャピック #CAPIC で伊賀くみひもや
全国の刑務所の工場で作られたものが
展示販売されています。
売上の一部が犯罪被害者支援にあてられているとのことです。
矯正展などで
知る ということは、めっちゃ大切だなと思いました。

#矯正展
#三重刑務所
#三重
#三重県
#mie
#みえ
#はまじゅん三重移住生活
#ホゴちゃん がいたよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

520

4

2023/11/8

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人