浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「みなさま、温かいメッセージ、コメント、 たくさんたくさんありがとうございます😭 まるで自分のことのように喜んで下さって、 嬉しく、幸せな気持ちになりました。 本当にありがとうございました。 私もみなさまの幸せを祈っております🍀 たくさんいただいた愛にお返ししていかなくては!  先輩、後輩、お仕事関係の皆様、友達、 そして小学校の時の先生まで😆 わざわざ連絡してくださった方もありがとうございました。 久々に連絡取り合えた方もいてうれしかったなぁ。  今は妊娠後期でして、残り少ない妊婦生活ですが、 お伝えするまでドキドキでした。 フッと力が抜け、 みなさまの温かいお気持ちが励みになり、 背中を押していただき… 出産、その先まで乗り越えられる気がしました🔥  よく聞く〝安定期〟はないと思っています。 心配なこともありますが、 慎重に、1日1日を大切に過ごして 来る運命の日まで待ちたいと思います🌱 あっ、変わらずめっちゃ食べていますからご安心を😋 改めて温かく優しいお気持ち、ありがとうございました。 引き続き、よろしくお願いします🍀  ※ 写真は戌の日 安産祈願のお参りした時です。 最近の写真ではありません⚠️ めっちゃ昔に感じます… しっかりと祈願させていただきました。」10月22日 21時10分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 10月22日 21時10分


みなさま、温かいメッセージ、コメント、
たくさんたくさんありがとうございます😭
まるで自分のことのように喜んで下さって、
嬉しく、幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
私もみなさまの幸せを祈っております🍀
たくさんいただいた愛にお返ししていかなくては!

先輩、後輩、お仕事関係の皆様、友達、
そして小学校の時の先生まで😆
わざわざ連絡してくださった方もありがとうございました。
久々に連絡取り合えた方もいてうれしかったなぁ。

今は妊娠後期でして、残り少ない妊婦生活ですが、
お伝えするまでドキドキでした。
フッと力が抜け、
みなさまの温かいお気持ちが励みになり、
背中を押していただき…
出産、その先まで乗り越えられる気がしました🔥

よく聞く〝安定期〟はないと思っています。
心配なこともありますが、
慎重に、1日1日を大切に過ごして
来る運命の日まで待ちたいと思います🌱
あっ、変わらずめっちゃ食べていますからご安心を😋
改めて温かく優しいお気持ち、ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします🍀


写真は戌の日 安産祈願のお参りした時です。
最近の写真ではありません⚠️
めっちゃ昔に感じます…
しっかりと祈願させていただきました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,113

26

2023/10/22

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人