斎藤有沙さんのインスタグラム写真 - (斎藤有沙Instagram)「皆様にご報告です。やっとやっとお知らせできます。 この度、私が代表を務めます合同会社を設立いたしました。  春頃から進めていた法人化。 法人のホの字もわからないところから、ようやくここまでくる事ができました。  会社を設立した理由は、自分の理想とする未来をカタチにするためです。  これまでたくさんの人と関わり経験を積んでいく中で、叶えたい一つの未来が明確になりました。  それを実現するにはどうすればいいのか。 これはもう自分で会社を作るしかない!と決断し、今に至ります。  私には一年後、二年後、三年後…皆さんと叶えたい夢があります。 そのために、一つ一つの経験を丁寧に積み上げ、大きな愛を込めてこの会社と共に成長していきます。  ブランドアカウント等も現在リニューアル中です🌿 年内にお知らせもありますので(できるといいな)楽しみにお待ちいただけると嬉しいです🌼  どうぞ、よろしくお願いいたします✨」11月7日 20時37分 - i_am_arinko

斎藤有沙のインスタグラム(i_am_arinko) - 11月7日 20時37分


皆様にご報告です。やっとやっとお知らせできます。
この度、私が代表を務めます合同会社を設立いたしました。

春頃から進めていた法人化。
法人のホの字もわからないところから、ようやくここまでくる事ができました。

会社を設立した理由は、自分の理想とする未来をカタチにするためです。

これまでたくさんの人と関わり経験を積んでいく中で、叶えたい一つの未来が明確になりました。

それを実現するにはどうすればいいのか。
これはもう自分で会社を作るしかない!と決断し、今に至ります。

私には一年後、二年後、三年後…皆さんと叶えたい夢があります。
そのために、一つ一つの経験を丁寧に積み上げ、大きな愛を込めてこの会社と共に成長していきます。

ブランドアカウント等も現在リニューアル中です🌿
年内にお知らせもありますので(できるといいな)楽しみにお待ちいただけると嬉しいです🌼

どうぞ、よろしくお願いいたします✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,460

80

2023/11/7

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

斎藤有沙を見た方におすすめの有名人