斎藤有沙さんのインスタグラム写真 - (斎藤有沙Instagram)「20代に乳がん検診をして以来、ちゃんとした婦人科健診は久しぶり。  行かないと!思っていても、自分の体のことはついつい後回しになってしまって。  自分はまだまだ大丈夫!健康!と思っていても、30代も半ばに差し掛かり、少しずつバランスが乱れてくる年齢でもあるので、これを機にしっかり健診していただきました。  今回お願いしたのはYOU健診。 子宮(Y)、大腸(O)、乳房(U)の検査です。  女性の罹患率、死亡率が高い「乳がん、子宮がん、大腸がん)に加え、子宮内膜症や子宮筋腫など、女性特有の疾患を総合的にチェックすることができます。  久しぶりの健診で少しドキドキ…でしたが、全員女性という安心感。 そして、丁寧な健診。  特に超音波検査は、過去に受けた所の倍、丁寧に検診をしてもらい 診察の流れもスムーズ。  そして何より先生、スタッフさん等々、皆さん優しい。 婦人科系はデリケートな事柄なので、対応の良さなども気になるポイントですよね。 ストレスなく終わる事ができました。  最後にはお茶とお菓子をいただいて。 スムーズな健診とはいえ、慣れない検査をするわけなので多少は疲れる。 そこに最後のお気遣いが温かく感じました。  検査結果は四週間後。 結果がでるまでドキドキですが、改めて自分の体と向き合う時間の大切さを感じました☺️  #クレアージュ東京レディースドッククリニック#YOU健診#婦人科検診#レディースドック#PR」10月18日 10時20分 - i_am_arinko

斎藤有沙のインスタグラム(i_am_arinko) - 10月18日 10時20分


20代に乳がん検診をして以来、ちゃんとした婦人科健診は久しぶり。

行かないと!思っていても、自分の体のことはついつい後回しになってしまって。

自分はまだまだ大丈夫!健康!と思っていても、30代も半ばに差し掛かり、少しずつバランスが乱れてくる年齢でもあるので、これを機にしっかり健診していただきました。

今回お願いしたのはYOU健診。
子宮(Y)、大腸(O)、乳房(U)の検査です。

女性の罹患率、死亡率が高い「乳がん、子宮がん、大腸がん)に加え、子宮内膜症や子宮筋腫など、女性特有の疾患を総合的にチェックすることができます。

久しぶりの健診で少しドキドキ…でしたが、全員女性という安心感。
そして、丁寧な健診。

特に超音波検査は、過去に受けた所の倍、丁寧に検診をしてもらい
診察の流れもスムーズ。

そして何より先生、スタッフさん等々、皆さん優しい。
婦人科系はデリケートな事柄なので、対応の良さなども気になるポイントですよね。
ストレスなく終わる事ができました。

最後にはお茶とお菓子をいただいて。
スムーズな健診とはいえ、慣れない検査をするわけなので多少は疲れる。
そこに最後のお気遣いが温かく感じました。

検査結果は四週間後。
結果がでるまでドキドキですが、改めて自分の体と向き合う時間の大切さを感じました☺️

#クレアージュ東京レディースドッククリニック#YOU健診#婦人科検診#レディースドック#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

0

2023/10/18

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

斎藤有沙を見た方におすすめの有名人