橋口いくよさんのインスタグラム写真 - (橋口いくよInstagram)「作曲家•林哲司さん50周年おめでとうございます!  昨日、ザ・シティ・ポップ・クロニクル 林哲司の世界 in コンサートに伺ったのですが、あまりにも豪華で今も胸がいっぱい。  目に見えないものを生み出し続ける50年。  哲司さんのことを「彼はいつも微笑んでいる」というようなことをMCで上田正樹さんがおっしゃっていました。本当にそう。  そうじゃない時間ももちろんおありになるのだろうけれど、今も放たれ続ける数えきれないメロディに守られたあの笑顔と、林哲司さんが生み出す音楽が大好きです。  たくさんの楽曲を一緒に作らせて頂いていることは、私の最高の宝物なんです。  林哲司さんの音楽を聴いて育ち、そして高校生の頃NHKのど自慢で北ウィング歌った私が聞いたら「嘘だね!」って言いそう。  大きな音の中で、夢の中にいるような夜でした。  なんどもこっそり泣いたなあ。  やっぱり私は音楽が好きだ。  #林哲司の世界inコンサート #林哲司50周年 #シティポップ #北ウィング」11月6日 22時09分 - ikutorias_secret

橋口いくよのインスタグラム(ikutorias_secret) - 11月6日 22時09分


作曲家•林哲司さん50周年おめでとうございます!

昨日、ザ・シティ・ポップ・クロニクル 林哲司の世界 in コンサートに伺ったのですが、あまりにも豪華で今も胸がいっぱい。

目に見えないものを生み出し続ける50年。

哲司さんのことを「彼はいつも微笑んでいる」というようなことをMCで上田正樹さんがおっしゃっていました。本当にそう。

そうじゃない時間ももちろんおありになるのだろうけれど、今も放たれ続ける数えきれないメロディに守られたあの笑顔と、林哲司さんが生み出す音楽が大好きです。

たくさんの楽曲を一緒に作らせて頂いていることは、私の最高の宝物なんです。

林哲司さんの音楽を聴いて育ち、そして高校生の頃NHKのど自慢で北ウィング歌った私が聞いたら「嘘だね!」って言いそう。

大きな音の中で、夢の中にいるような夜でした。

なんどもこっそり泣いたなあ。

やっぱり私は音楽が好きだ。

#林哲司の世界inコンサート #林哲司50周年 #シティポップ #北ウィング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

274

2

2023/11/6

橋口いくよを見た方におすすめの有名人