橋口いくよのインスタグラム(ikutorias_secret) - 10月14日 17時13分


写真うつりに自信ないのに、外のモニターがあるとこうして映り込みたがる時、自分は昭和人間だなあと思う。

でもテレビに出てる自分は、まったくもうと思ってあまり見られない。

一方で、画面越しおはなしはわりと好き。

リモート会議、リモート打ち合わせ、リモート語学レッスン、リモートテレビ出演、リモート人生相談、あれこれやっていたら、直接お会いして話すのと同じぐらい近く地続きに感じられるように。

来月、読者の方々それぞれと個別にオンラインでお話しするんだけれど、これは初めて!

ちなみに、オンラインとかリモートって言うよりテレビ電話って言うとワクワクするのは私だけ?

早速、受付してくださった皆様には、順次個別お話お時間のご連絡を送らせていただいています。

マガジンをこれまで読んだことないが、気が引けるというメッセージを下さった方がいらっしゃいましたが、ぜんぜん大丈夫です。

お話する内容は、美容関係なくてももちろ大丈夫で、世間話でも好きな食べ物の話でも歌ってくれでも人生相談でもなんでもOK。

10月31日の受付分までは参加可能なので、ぜひ。

note内に参加詳細ありますので、インスタプロフィールのURLから飛んでみてください。

@橋口いくよ

#昭和人間 #美容 #メガネ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

7

2023/10/14

橋口いくよを見た方におすすめの有名人