下口稚葉さんのインスタグラム写真 - (下口稚葉Instagram)「⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 沢山のご声援ありがとうございました。 勝利を届ける事ができず、申し訳ないです。 ⁡ 個人的なことではありますが、Jリーグ100試合を達成できました。 時間はかかりましたが、コツコツやってきたことが一つ形になって嬉しく思います。 ファジアーノ岡山 AC長野パルセイロ FC今治 共に戦った全ての方に感謝しています。 これからも多くの試合に出場して、多くの勝ちを持ってこれるように頑張ります。 ⁡ 残り4試合全てを出し切ります🔥 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #FC今治 #ファジアーノ岡山 #AC長野パルセイロ #100試合 #感謝」11月6日 11時59分 - wakawaka0502

下口稚葉のインスタグラム(wakawaka0502) - 11月6日 11時59分











沢山のご声援ありがとうございました。
勝利を届ける事ができず、申し訳ないです。

個人的なことではありますが、Jリーグ100試合を達成できました。
時間はかかりましたが、コツコツやってきたことが一つ形になって嬉しく思います。
ファジアーノ岡山
AC長野パルセイロ
FC今治
共に戦った全ての方に感謝しています。
これからも多くの試合に出場して、多くの勝ちを持ってこれるように頑張ります。

残り4試合全てを出し切ります🔥




#FC今治
#ファジアーノ岡山
#AC長野パルセイロ
#100試合
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

628

18

2023/11/6

下口稚葉を見た方におすすめの有名人