下口稚葉さんのインスタグラム写真 - (下口稚葉Instagram)「⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 2021シーズン終了。 ⁡ 前半戦、うまくいかない時期もありましたが、 後半戦チームとして積み重ねた一つ一つを力に変えていくことができました。 目標のJ1昇格は叶えることができませんでした。 個人としては、なかなかピッチに長い時間立つ事ができず、力不足を痛感しています。 もっともっと沢山のサポーターとピッチに立って喜びたい。そう思いながらシーズンが終わっていきました。 ⁡ 今シーズンでチームを離れる @yusuketanaka_official  本当にお世話になりました🙇‍♂️ 事細かく、プレー面もフィジカルトレーニングも沢山の教えを頂きました! いつか認めてもらえるように頑張ります! ⁡ 今シーズン得たものを来シーズン必ず大きな力に変えて成長したいと思います。 一年間熱い応援本当にありがとうございました! ⁡ ⁡ #ファジアーノ岡山 #24 #下口稚葉」12月15日 14時28分 - wakawaka0502

下口稚葉のインスタグラム(wakawaka0502) - 12月15日 14時28分






2021シーズン終了。

前半戦、うまくいかない時期もありましたが、
後半戦チームとして積み重ねた一つ一つを力に変えていくことができました。
目標のJ1昇格は叶えることができませんでした。
個人としては、なかなかピッチに長い時間立つ事ができず、力不足を痛感しています。
もっともっと沢山のサポーターとピッチに立って喜びたい。そう思いながらシーズンが終わっていきました。

今シーズンでチームを離れる
@田中裕介
本当にお世話になりました🙇‍♂️
事細かく、プレー面もフィジカルトレーニングも沢山の教えを頂きました!
いつか認めてもらえるように頑張ります!

今シーズン得たものを来シーズン必ず大きな力に変えて成長したいと思います。
一年間熱い応援本当にありがとうございました!


#ファジアーノ岡山
#24
#下口稚葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

659

6

2021/12/15

下口稚葉を見た方におすすめの有名人