坪田あさみさんのインスタグラム写真 - (坪田あさみInstagram)「春夏は半袖、ハーフパンツを愛用していた SIXPADのリカバリーウエアですが、 季節が変わったので長袖のクルーネックと ジョガーパンツに衣替えしました。  SIXPADのリカバリーウエアは着るだけで疲労回復効果があり、 腰痛、肩こりの緩和や筋肉疲労などを軽減してくれるので、 これまでは睡眠時メインに着ていたのですが、 New inしたウエアはピラティスやヨガ、ジムでのトレーニング後に着用して、 運動による筋肉疲労を軽減させる使い方をしようと思っています。 (SIXPADのリカバリーウエアは一般医療機器なのだそうです)  家の中ではもちろん、外に出歩くことのある こうしたウエアは、私の場合はブラック一択。 白いロゴがアクセントになっているので、 スポーティだけどやりすぎない感じで着用できるのがお気に入り。  一般的なスウェットよりもうんと軽いので着心地も楽。 ルームウエア感覚で着るのもありかと思います。 (ちなみに私が着用しているものはオンラインストアだけの限定アイテムです)  #PR #SIXPAD  #リカバリーウェア  #着るだけで疲労回復」10月28日 9時45分 - asamit1201

坪田あさみのインスタグラム(asamit1201) - 10月28日 09時45分


春夏は半袖、ハーフパンツを愛用していた
SIXPADのリカバリーウエアですが、
季節が変わったので長袖のクルーネックと
ジョガーパンツに衣替えしました。

SIXPADのリカバリーウエアは着るだけで疲労回復効果があり、
腰痛、肩こりの緩和や筋肉疲労などを軽減してくれるので、
これまでは睡眠時メインに着ていたのですが、
New inしたウエアはピラティスやヨガ、ジムでのトレーニング後に着用して、
運動による筋肉疲労を軽減させる使い方をしようと思っています。
(SIXPADのリカバリーウエアは一般医療機器なのだそうです)

家の中ではもちろん、外に出歩くことのある
こうしたウエアは、私の場合はブラック一択。
白いロゴがアクセントになっているので、
スポーティだけどやりすぎない感じで着用できるのがお気に入り。

一般的なスウェットよりもうんと軽いので着心地も楽。
ルームウエア感覚で着るのもありかと思います。
(ちなみに私が着用しているものはオンラインストアだけの限定アイテムです)

#PR
#SIXPAD
#リカバリーウェア
#着るだけで疲労回復


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

6

2023/10/28

坪田あさみを見た方におすすめの有名人