本多さおりさんのインスタグラム写真 - (本多さおりInstagram)「【 新しいリュック 】  新刊『旅は暮らしの深呼吸』で基本の子連れお出かけ用としてご紹介しましたリュック(ノースフェイス)、7年目にしてついにボロボロで買い替え。  このフロントオープンポケットがとても使いやすかったので、同様の形を探すよう夫へミッション。    これは4つ目くらいに挙がったエルエルビーンのもので、まさに理想的な形でした! (チャック付きポケットも前側に2つ有)  昨日はこれを背負って2時間ハイキングしましたが、肩ベルトがしっかりしていて良かったです。  まもなく40代になる我々、エルエルビーンが気になる年頃です。  #リュック #子連れお出かけ  #llbean  #楽天ルームに載せてます  @saori_honda」10月23日 14時33分 - saori_honda

本多さおりのインスタグラム(saori_honda) - 10月23日 14時33分


【 新しいリュック 】

新刊『旅は暮らしの深呼吸』で基本の子連れお出かけ用としてご紹介しましたリュック(ノースフェイス)、7年目にしてついにボロボロで買い替え。

このフロントオープンポケットがとても使いやすかったので、同様の形を探すよう夫へミッション。  

これは4つ目くらいに挙がったエルエルビーンのもので、まさに理想的な形でした!
(チャック付きポケットも前側に2つ有)

昨日はこれを背負って2時間ハイキングしましたが、肩ベルトがしっかりしていて良かったです。

まもなく40代になる我々、エルエルビーンが気になる年頃です。

#リュック
#子連れお出かけ
#llbean
#楽天ルームに載せてます
@本多さおり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,213

3

2023/10/23

本多さおりを見た方におすすめの有名人