Fridge Homeさんのインスタグラム写真 - (Fridge HomeInstagram)「・ 実りの秋を迎え、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。  さて毎年11月3日に開催しておりましたお客様感謝祭ですが、諸般の事情で中止といたします。  感謝祭を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳なく思っております。  又、昨今のペーパーレス化の観点より、お葉書での郵送ではなくWEB上でのご案内となりました事お許しください。  何卒宜しくお願い致します。  エフリッジホーム株式会社」10月20日 9時56分 - fridge_home

Fridge Homeのインスタグラム(fridge_home) - 10月20日 09時56分



実りの秋を迎え、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて毎年11月3日に開催しておりましたお客様感謝祭ですが、諸般の事情で中止といたします。

感謝祭を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳なく思っております。

又、昨今のペーパーレス化の観点より、お葉書での郵送ではなくWEB上でのご案内となりました事お許しください。

何卒宜しくお願い致します。

エフリッジホーム株式会社


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

0

2023/10/20

Fridge Homeを見た方におすすめの有名人