Fridge Homeさんのインスタグラム写真 - (Fridge HomeInstagram)「・ 『陰翳の美意識。』  ・ 【居心地の良さを、つくりたい 】  エフリッジホームでは『10年後に自分たちに馴染んでいくような家づくり』を大事にしています。  それは例えると、革製品のように使いこむことにより経年変化してくいくものを美意識として考えています。  それらを実現するために、家づくりの中で無垢材や塗り壁など自然素材を採用しております。  私たち自身が自然の中で生きているからこそ、自然素材で調和された居心地の良い空間で過ごしていただきたいと思っています。  是非お近くのモデルハウスや完成現場見学会にて、その空気感や素材感の『違い』をご体感ください。  その他お問い合わせがありましたら、お気軽にDMして下さい! ・ ・ ——————— more photo @fridge_home ——————— ・  施工事例、たくさん公開しております。 ぜひ「@fridge_home」からホームページをご覧ください。」12月6日 9時54分 - fridge_home

Fridge Homeのインスタグラム(fridge_home) - 12月6日 09時54分



『陰翳の美意識。』


【居心地の良さを、つくりたい 】

エフリッジホームでは『10年後に自分たちに馴染んでいくような家づくり』を大事にしています。

それは例えると、革製品のように使いこむことにより経年変化してくいくものを美意識として考えています。

それらを実現するために、家づくりの中で無垢材や塗り壁など自然素材を採用しております。

私たち自身が自然の中で生きているからこそ、自然素材で調和された居心地の良い空間で過ごしていただきたいと思っています。

是非お近くのモデルハウスや完成現場見学会にて、その空気感や素材感の『違い』をご体感ください。

その他お問い合わせがありましたら、お気軽にDMして下さい!


———————
more photo @Fridge Home
———————


施工事例、たくさん公開しております。
ぜひ「@Fridge Home」からホームページをご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90

0

2023/12/6

Fridge Homeを見た方におすすめの有名人