タイナカ彩智さんのインスタグラム写真 - (タイナカ彩智Instagram)「秋晴れの美しい日、久しぶりにユイと、東京の森をお散歩🌳  年を重ねる中で、何度も何度も出会う、とびきり可愛い人。これをご縁と言うのでしょう。  暫くゆっくり会えてないなぁ、と思っていた頃に、いやいやここで会うか!というような人通りの全く無い道でばったり遭遇し😂、もう笑いました。  心までホカホカしてしまう、25度の10月のお散歩は、光を写し合いました。嬉しかったね!  @neatsyui」10月19日 16時40分 - sachitainaka

タイナカ彩智のインスタグラム(sachitainaka) - 10月19日 16時40分


秋晴れの美しい日、久しぶりにユイと、東京の森をお散歩🌳

年を重ねる中で、何度も何度も出会う、とびきり可愛い人。これをご縁と言うのでしょう。

暫くゆっくり会えてないなぁ、と思っていた頃に、いやいやここで会うか!というような人通りの全く無い道でばったり遭遇し😂、もう笑いました。

心までホカホカしてしまう、25度の10月のお散歩は、光を写し合いました。嬉しかったね!

@新津由衣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

1

2023/10/19

タイナカ彩智を見た方におすすめの有名人