タイナカ彩智さんのインスタグラム写真 - (タイナカ彩智Instagram)「昨日からとても涼しくて、嬉しくて全ての窓を開け、家全体で深呼吸。  ああ秋、身体も心も、すーっと元通りになるような、火照りを冷ましてくれる秋。  秋の涼やかさで心が解ける今日は、あまりに長かった夏の、良い思い出がじわりじわりと溢れて来ます。  ベランダで息子が育てていた向日葵は、毎日毎日お水を上げても、随分咲く日が来ず、もうこの子は咲かないのかな、と諦めかけたその時(しかも台風の朝!)、ついに美しい花を咲かせてくれました。  息子と大喜びして、この夏の終わり毎日眺めた小さな向日葵。その命を真っ当しついに枯れてしまった時、息子はすごく悲しむかと思ったら、  「きれいな姿を見せてくれてありがとう!」 と、枯れた向日葵に声をかけていたまっすぐな瞳に、私はほわーっとしばらく感動してしまいました。  季節を越えて、巡りの中で、いつかまた4歳の夏の君に会いに来られそうな程🚀、眩しかったよ!」9月24日 16時51分 - sachitainaka

タイナカ彩智のインスタグラム(sachitainaka) - 9月24日 16時51分


昨日からとても涼しくて、嬉しくて全ての窓を開け、家全体で深呼吸。

ああ秋、身体も心も、すーっと元通りになるような、火照りを冷ましてくれる秋。

秋の涼やかさで心が解ける今日は、あまりに長かった夏の、良い思い出がじわりじわりと溢れて来ます。

ベランダで息子が育てていた向日葵は、毎日毎日お水を上げても、随分咲く日が来ず、もうこの子は咲かないのかな、と諦めかけたその時(しかも台風の朝!)、ついに美しい花を咲かせてくれました。

息子と大喜びして、この夏の終わり毎日眺めた小さな向日葵。その命を真っ当しついに枯れてしまった時、息子はすごく悲しむかと思ったら、

「きれいな姿を見せてくれてありがとう!」
と、枯れた向日葵に声をかけていたまっすぐな瞳に、私はほわーっとしばらく感動してしまいました。

季節を越えて、巡りの中で、いつかまた4歳の夏の君に会いに来られそうな程🚀、眩しかったよ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83

0

2023/9/24

タイナカ彩智を見た方におすすめの有名人