鮫島巧さんのインスタグラム写真 - (鮫島巧Instagram)「昼夜逆転してたので、強制的に治したら朝6時に起きてしまった💦  ので、早朝から最近結構な頻度で通っているサウナへ。  整いつつ一日やるべきことを整理して有意義な時間。  そしてランチミーティングの場所に30分早く着いてしまい、インスタを投稿。笑  日本庭園がある洋食屋さん。高級なお子ちゃまランチが食べれるので月1は来ます。 今日は何にしようか、、、。後で写真サブスクに載せます。  このインスタ公式のタクミサブスクチャンネルに登録してくれてる人には日々行動を呟いてるので、もし良ければチェックしてね!  という事で、またねー👋  #鮫島巧 #takumisamejima #ランチ #サウナ」10月16日 12時20分 - takumisamejima

鮫島巧のインスタグラム(takumisamejima) - 10月16日 12時20分


昼夜逆転してたので、強制的に治したら朝6時に起きてしまった💦

ので、早朝から最近結構な頻度で通っているサウナへ。

整いつつ一日やるべきことを整理して有意義な時間。

そしてランチミーティングの場所に30分早く着いてしまい、インスタを投稿。笑

日本庭園がある洋食屋さん。高級なお子ちゃまランチが食べれるので月1は来ます。
今日は何にしようか、、、。後で写真サブスクに載せます。

このインスタ公式のタクミサブスクチャンネルに登録してくれてる人には日々行動を呟いてるので、もし良ければチェックしてね!

という事で、またねー👋

#鮫島巧
#takumisamejima
#ランチ
#サウナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

847

10

2023/10/16

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

鮫島巧を見た方におすすめの有名人