鮫島巧さんのインスタグラム写真 - (鮫島巧Instagram)「久々に一目惚れで痺れたギター!  新しく出来たフェンダー原宿に行って来ました。超綺麗。今までのギターショップの概念を良い意味でぶち壊すカジュアルでセンス良き作りで、ギターと相当置いてあるんだけど、その中でも一際輝いて見えたこのギター。  店員さんに聞くと、まさかの高校生の頃からお世話になってるTUBE春畑さんのモデル‼️  そんな事ある?って偶然にも驚いたけど、この格好良いレリック仕様でアーティストモデルって事にも衝撃。  それで、すぐ春畑さんに「一目惚れしました!」とご連絡して、フェンダーの担当さんをご紹介いただき、改めて音を出したら、、、超良い!  ルックス、音、俺の用途への使い勝手、ネックの触り心地、全てがバッチリハマりました。  久々のストラトキャスターで創作意欲もがっつり湧きそうです。  そんな私は8月29日火曜に行われる24emotionsの初ワンマンライブに向けて制作とリハーサルの日々です!  是非、アイドル興味なかった方も騙されたと思って一度「TAKUMIを応援してやろう!」という気持ちで見に来てください。 新人関係なく、我ながらにかなり格好良いと思います!  #fender  #fenderguitars  #stratocaster  #haruhatamichiya  #春畑道哉   #takumisamejima #24emotions」8月21日 11時49分 - takumisamejima

鮫島巧のインスタグラム(takumisamejima) - 8月21日 11時49分


久々に一目惚れで痺れたギター!

新しく出来たフェンダー原宿に行って来ました。超綺麗。今までのギターショップの概念を良い意味でぶち壊すカジュアルでセンス良き作りで、ギターと相当置いてあるんだけど、その中でも一際輝いて見えたこのギター。

店員さんに聞くと、まさかの高校生の頃からお世話になってるTUBE春畑さんのモデル‼️

そんな事ある?って偶然にも驚いたけど、この格好良いレリック仕様でアーティストモデルって事にも衝撃。

それで、すぐ春畑さんに「一目惚れしました!」とご連絡して、フェンダーの担当さんをご紹介いただき、改めて音を出したら、、、超良い!

ルックス、音、俺の用途への使い勝手、ネックの触り心地、全てがバッチリハマりました。

久々のストラトキャスターで創作意欲もがっつり湧きそうです。

そんな私は8月29日火曜に行われる24emotionsの初ワンマンライブに向けて制作とリハーサルの日々です!

是非、アイドル興味なかった方も騙されたと思って一度「TAKUMIを応援してやろう!」という気持ちで見に来てください。
新人関係なく、我ながらにかなり格好良いと思います!

#fender
#fenderguitars
#stratocaster
#haruhatamichiya
#春畑道哉

#takumisamejima
#24emotions


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,075

8

2023/8/21

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

鮫島巧を見た方におすすめの有名人