安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 10月9日 11時51分


アメリカで日本製キッチン売ります!

接待が苦手というか無理、そして外食より家派な僕ですので...ほとんど毎日料理をします。

どうでもいい情報続きで恐縮ですが...毎日使うモノ、触れるモノには激しく投資をしてしまう性質です。

マウス、キーボードとか
スマホケースとか
歯ブラシとか
犬のリードとか...

で、大物でいえば車やキッチンでしょうか。

毎日キッチンに立つと

「なんでここにシンクでここに冷蔵庫なんだ?」

とか、そもそも使う側に立ってないキッチンレイアウトにいささかの疑問を持つ…正確にはイラつくようになりました。で...各社のショールームに行きまくり、研究しまくった結果...ちょうど6年ほど前に、

「TOYOキッチン」

に決めました。これがまた最高すぎて…

「ゼロ動線」っていうまるでトヨタの工場のようなコンセプトをキッチンに持ち込み、日本の職人さんたちがその機能を芸術品並みの仕上がりに昇華させています。調理台、まな板、メッシュをシンク上に融合させることで圧巻の巨大シンクを実現、そのハイパフォーマンス感と機能美に毎日うっとりしています。なぜ日本中のキッチンがTOYOキッチンにならないのかがむしろ不思議なくらい。

それに比べて、アメリカのキッチンは1960年代のアメ車のよう...デカくてゴツくて四角くて.... モダンなキッチンはほとんどがドイツかイタリアからの輸入品です。

なので、かつての日本車や家電が世界を席巻したように...

TOYOキッチンがアメリカのキッチンマーケットを変える日がくる!

そんな思いを渡辺会長にまっすぐにぶつけ、がっちりと受け止めていただきました。

11月11日、ホノルル、ワードセンターにショールームがグランドオープン、僕は株主として、鈴木一穂CEO、現地の関戸敦子社長とともに頑張って参ります。ご期待ください、ワクワク、ソワソワしてください、皆様の熱い支援と温かいご指導をエネルギーに変え、円安ターボを利かせて、ジャンジャン売りまくりたいと思います!

#トーヨーキッチン
#toyokitchen
#73corpration
#船大忠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

6

2023/10/9

安田秀一を見た方におすすめの有名人