北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「10月4日👼41歳を迎えました🎂 当日は母のメールに対して母、父に感謝を伝えて。  年重ねるごとにさらに熱く、人を言葉で背中で惹きつけれる人間へ。 自分毎のように出逢う人、 本気で一瞬の出会いを大切に、 幸せに導くという情熱の心で歩みます🔥  迎えた初日 大切な熱い同志、セレッソ時代から素晴らしいパッションをいつも教えてくれる悠。 セレッソ時にドルトムントに駆けつけて世界で闘う背中見た真司とランチタイムでした!  熱い教育論、若い時代から始まる人間形成論、そしてサプライズお祝いをありがとう✨  後輩にご馳走になり、心刻まれる祝福の言葉を刻みました! とってもとっても嬉しかったです㊗️  プレートの名前に刻まれた「TAKASHIさん」というその名前。 相応しい漢を、目指します🔥  今日という素晴らしい時間。 今も昔から気にかけて頂く沢山の方のお陰で、素晴らしい41歳を迎えました! ありがとうございます‼️」10月5日 18時56分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 10月5日 18時56分


10月4日👼41歳を迎えました🎂
当日は母のメールに対して母、父に感謝を伝えて。

年重ねるごとにさらに熱く、人を言葉で背中で惹きつけれる人間へ。
自分毎のように出逢う人、
本気で一瞬の出会いを大切に、
幸せに導くという情熱の心で歩みます🔥

迎えた初日
大切な熱い同志、セレッソ時代から素晴らしいパッションをいつも教えてくれる悠。
セレッソ時にドルトムントに駆けつけて世界で闘う背中見た真司とランチタイムでした!

熱い教育論、若い時代から始まる人間形成論、そしてサプライズお祝いをありがとう✨

後輩にご馳走になり、心刻まれる祝福の言葉を刻みました!
とってもとっても嬉しかったです㊗️

プレートの名前に刻まれた「TAKASHIさん」というその名前。
相応しい漢を、目指します🔥

今日という素晴らしい時間。
今も昔から気にかけて頂く沢山の方のお陰で、素晴らしい41歳を迎えました!
ありがとうございます‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

776

31

2023/10/5

北野貴之を見た方におすすめの有名人