吉田健悟さんのインスタグラム写真 - (吉田健悟Instagram)「先日 新潟 上郷クローブ座にお手伝い行ってきました。 廃校を使った劇場を使い、子供が主役となって取り組む地域創造演劇。     俺が出来ることは、子供扱いせず、一個人として対等にぶつかることでした。     最初はシャイボーイ&ガール全快だし、と思ったら休憩中は動物のように騒ぐし(多分自分ももそうだった)色んな意味でハラハラしたけれど、本番みんな凄く輝いていて心でジィん🥲     終演後に「わたし、けんごのこと大大大好き!」と6歳児に言われた時はグッときたぜ。。       写真は「髭ダンスチーム」の小さな名優、あっくん、あおし、じゅんじと。 かなり評判が良く、みっちり指導し続けた甲斐がありました。 お前らばり最高♡♡♡     次は俺の番です。 新しい作品に入ってます。とてもホットな作品。新しい方法での役作り。 子供達に負けてられません🔥     情報解禁お楽しみに!     沢山の煌めきをありがとう、新潟。」10月2日 19時46分 - kennenperm

吉田健悟のインスタグラム(kennenperm) - 10月2日 19時46分


先日
新潟 上郷クローブ座にお手伝い行ってきました。
廃校を使った劇場を使い、子供が主役となって取り組む地域創造演劇。
 
 
俺が出来ることは、子供扱いせず、一個人として対等にぶつかることでした。
 
 
最初はシャイボーイ&ガール全快だし、と思ったら休憩中は動物のように騒ぐし(多分自分ももそうだった)色んな意味でハラハラしたけれど、本番みんな凄く輝いていて心でジィん🥲
 
 
終演後に「わたし、けんごのこと大大大好き!」と6歳児に言われた時はグッときたぜ。。
 
 
 
写真は「髭ダンスチーム」の小さな名優、あっくん、あおし、じゅんじと。
かなり評判が良く、みっちり指導し続けた甲斐がありました。
お前らばり最高♡♡♡
 
 
次は俺の番です。
新しい作品に入ってます。とてもホットな作品。新しい方法での役作り。
子供達に負けてられません🔥
 
 
情報解禁お楽しみに!
 
 
沢山の煌めきをありがとう、新潟。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

405

21

2023/10/2

吉田健悟を見た方におすすめの有名人