吉田健悟さんのインスタグラム写真 - (吉田健悟Instagram)「舞台 「ハリーポッターと呪いの子」 本日を以て卒業しました。   本当のプロが集った舞台でした。 どんなシーンでも全身全霊で飛び込む。エハラさんも仰ってました。「とにかく僕ら凡人は足掻くだけです。」と。その通りだなと。自分にできる事もそれだけでした。間違いなく自分の財産になる舞台です。    全ての人に感謝したい。そんな半年間ありがとうございました。 累計90ステ近く、舞台に立つことができました。     座長の石丸幹二さんに「キミのあそこの芝居は面白いんだよ。この人面白いよぉ。」と言って頂けた事は宝物です。       また別の作品で皆様にお会いできる時を楽しみに、俳優 吉田健悟を磨き続けます。      公演期間中も歯のメンテナンスをして下さった @teethart4618 様、身体のメンテナンスをして下さった@lafuse_0807 様にも最大限の感謝を。     ラブ・スリザリン🐍   #吉田健悟 #舞台ハリポタ」6月30日 20時42分 - kennenperm

吉田健悟のインスタグラム(kennenperm) - 6月30日 20時42分


舞台 「ハリーポッターと呪いの子」
本日を以て卒業しました。
 
本当のプロが集った舞台でした。
どんなシーンでも全身全霊で飛び込む。エハラさんも仰ってました。「とにかく僕ら凡人は足掻くだけです。」と。その通りだなと。自分にできる事もそれだけでした。間違いなく自分の財産になる舞台です。
 

全ての人に感謝したい。そんな半年間ありがとうございました。
累計90ステ近く、舞台に立つことができました。
 
 
座長の石丸幹二さんに「キミのあそこの芝居は面白いんだよ。この人面白いよぉ。」と言って頂けた事は宝物です。
 
 
 
また別の作品で皆様にお会いできる時を楽しみに、俳優 吉田健悟を磨き続けます。 
 
 
公演期間中も歯のメンテナンスをして下さった @teethart4618 様、身体のメンテナンスをして下さった@lafuse_0807 様にも最大限の感謝を。
 
 
ラブ・スリザリン🐍
 
#吉田健悟
#舞台ハリポタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

771

30

2023/6/30

吉田健悟を見た方におすすめの有名人