つがねゆきこさんのインスタグラム写真 - (つがねゆきこInstagram)「. New in 🥘✨  我が家はリネンベージュに。  陶器のような質感は、他では見たことがない。。 コレが決め手でした。  空間の中にあると影が落ちた時に また少し違う印象に。  表面を撮りたかったのに ロゴにフォーカスしてしまった2枚目の写真、、  新製品発表会で使った様子は ストーリーズにあげます〜  話題のリクラフト、 既存ユーザーを置いてけぼりにしないって聞いたら鳥肌が立った。  元々の素材の関係で(バーミキュラはとても精密な金属の配合で出来ている)簡単な話では無かったという。  息子がリクラフトプログラムに興味津々。 (鉄を溶かしてみたいお年頃)  いや、すごいよねこれ。  #vermicular #バーミキュラ  #ovenpot #ovenpot2 #バーミキュラ好きと繋がりたい #バーミキュラレシピブック見てね」10月2日 15時25分 - yukiko_tsugane

つがねゆきこのインスタグラム(yukiko_tsugane) - 10月2日 15時25分


.
New in 🥘✨

我が家はリネンベージュに。

陶器のような質感は、他では見たことがない。。
コレが決め手でした。

空間の中にあると影が落ちた時に
また少し違う印象に。

表面を撮りたかったのに
ロゴにフォーカスしてしまった2枚目の写真、、

新製品発表会で使った様子は
ストーリーズにあげます〜

話題のリクラフト、
既存ユーザーを置いてけぼりにしないって聞いたら鳥肌が立った。

元々の素材の関係で(バーミキュラはとても精密な金属の配合で出来ている)簡単な話では無かったという。

息子がリクラフトプログラムに興味津々。
(鉄を溶かしてみたいお年頃)

いや、すごいよねこれ。

#vermicular #バーミキュラ
#ovenpot #ovenpot2
#バーミキュラ好きと繋がりたい
#バーミキュラレシピブック見てね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

0

2023/10/2

つがねゆきこを見た方におすすめの有名人