黒川芽以さんのインスタグラム写真 - (黒川芽以Instagram)「5ヶ月ぶりです!笑 私は元気です! 最近ふつふつと髪切りたい欲が湧いてきて、ようやく切れました🧡 このくらい短くして、耳にかけたかった。  お仕事したい気持ちと子育てをちゃんとやりたい気持ちと、最近は色々と考えさせられます。 どうしてもこの仕事は、時間やら精神やら場所やらの都合上、子供がいる場合、誰かの助けを借りなければできないので。 自分のやりたいことを迷惑をかけてまでやっていいのかな?とか、 もちろん他のことでも言えることだと思うけど、子育てと、自分の好きなことを両立するのはすごく大変だし、葛藤があると思うし。 だけど、今は、女性も働く人が多かったり、夫婦も協力して子育てや仕事をやっていく人が多いから、とても心強い。  やりたいことやれて、子育ても出来てたら、すごくカッコいいし、素敵な生き方だなぁと思うから、甘えることも覚えて、人生を豊かにしていきたいです☺️  早いもので下の子が1歳になったので、今日はお花を買いに行きました!飾り付けこれから頑張ります! 楽しみだなー🎂」9月30日 16時25分 - mei_kurokawa

黒川芽以のインスタグラム(mei_kurokawa) - 9月30日 16時25分


5ヶ月ぶりです!笑
私は元気です!
最近ふつふつと髪切りたい欲が湧いてきて、ようやく切れました🧡
このくらい短くして、耳にかけたかった。

お仕事したい気持ちと子育てをちゃんとやりたい気持ちと、最近は色々と考えさせられます。
どうしてもこの仕事は、時間やら精神やら場所やらの都合上、子供がいる場合、誰かの助けを借りなければできないので。
自分のやりたいことを迷惑をかけてまでやっていいのかな?とか、
もちろん他のことでも言えることだと思うけど、子育てと、自分の好きなことを両立するのはすごく大変だし、葛藤があると思うし。
だけど、今は、女性も働く人が多かったり、夫婦も協力して子育てや仕事をやっていく人が多いから、とても心強い。

やりたいことやれて、子育ても出来てたら、すごくカッコいいし、素敵な生き方だなぁと思うから、甘えることも覚えて、人生を豊かにしていきたいです☺️

早いもので下の子が1歳になったので、今日はお花を買いに行きました!飾り付けこれから頑張ります!
楽しみだなー🎂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,584

29

2023/9/30

黒川芽以を見た方におすすめの有名人