黒川芽以さんのインスタグラム写真 - (黒川芽以Instagram)「おめでとうさん、自分! 36歳になりましたね!いや、びっくり! 20代の頃に思ってた36歳って、もっと大人かと思ってたけど、全然だよねw きっと、40代になっても、50代になっても、びっくりするんだろうな。  誕生日の0時になった瞬間は、ベビーがちょうど泣いて起きたので、なんか『おめでとう』って言ってくれてるみたいで笑った。  実はまた仕事がそろそろ出来そうで、テンション上がってきました! これからも、母であり、役者であり、女であり、人生エンジョイしていきたいと思います。  どうか、よろしくお願いします。」5月13日 20時00分 - mei_kurokawa

黒川芽以のインスタグラム(mei_kurokawa) - 5月13日 20時00分


おめでとうさん、自分!
36歳になりましたね!いや、びっくり!
20代の頃に思ってた36歳って、もっと大人かと思ってたけど、全然だよねw
きっと、40代になっても、50代になっても、びっくりするんだろうな。

誕生日の0時になった瞬間は、ベビーがちょうど泣いて起きたので、なんか『おめでとう』って言ってくれてるみたいで笑った。

実はまた仕事がそろそろ出来そうで、テンション上がってきました!
これからも、母であり、役者であり、女であり、人生エンジョイしていきたいと思います。

どうか、よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,064

104

2023/5/13

黒川芽以を見た方におすすめの有名人