木村文紀さんのインスタグラム写真 - (木村文紀Instagram)「プロ野球人生17年間 本当に沢山のファンの皆さんに応援して頂き、最高の野球人生を送る事が出来ました。 こんなに長く出来るとは正直思っていませんでした。 たくさん練習して、たくさんみんなと勝利を喜んで、たくさん怪我して、たくさん辛い思いをして来ましたけど本当に充実した野球人生だったなと改めて思います。 ベルーナドームで西武ライオンズ球団が協力してくださり、そして新庄監督が最後の僕を4番ライト、そして最後に西武ファン側のレフトに守備をつかせてくれるなど、本当にたくさんの人のご協力をいただき、最高の引退試合を送る事が出来ました。  言葉では表すことの出来ないほど感謝を伝えたい人が沢山います!  恵まれた野球人生を送ることができ悔いもなく引退出来ます。  今日まで応援して頂いたファンの皆さま、もう選手としてグランドには立てませんが暖かい声援を本当にありがとうございました!  木村文紀  #引退 #17年間 #埼玉西武ライオンズ #北海道日本ハムファイターズ #木村文紀」9月21日 22時28分 - fumikazu_kimura9

木村文紀のインスタグラム(fumikazu_kimura9) - 9月21日 22時28分


プロ野球人生17年間
本当に沢山のファンの皆さんに応援して頂き、最高の野球人生を送る事が出来ました。
こんなに長く出来るとは正直思っていませんでした。
たくさん練習して、たくさんみんなと勝利を喜んで、たくさん怪我して、たくさん辛い思いをして来ましたけど本当に充実した野球人生だったなと改めて思います。
ベルーナドームで西武ライオンズ球団が協力してくださり、そして新庄監督が最後の僕を4番ライト、そして最後に西武ファン側のレフトに守備をつかせてくれるなど、本当にたくさんの人のご協力をいただき、最高の引退試合を送る事が出来ました。

言葉では表すことの出来ないほど感謝を伝えたい人が沢山います!

恵まれた野球人生を送ることができ悔いもなく引退出来ます。

今日まで応援して頂いたファンの皆さま、もう選手としてグランドには立てませんが暖かい声援を本当にありがとうございました!

木村文紀

#引退
#17年間
#埼玉西武ライオンズ
#北海道日本ハムファイターズ
#木村文紀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,037

345

2023/9/21

木村文紀を見た方におすすめの有名人