木村文紀さんのインスタグラム写真 - (木村文紀Instagram)「2021年より、認定NPO法人3keysの「ユースセンター」の活動に関心を持ち、支援をさせてもらってます。  学校や家に居づらい10代の子どもたちが気軽に利用できる施設はあまり多くはない中で、このユースセンターは子どもたちが家のように寛いで過ごせる場所であることを最優先に考え運営しているとのことで、利用者も増えていると聞いています。  子どもは社会の宝物です。どんな環境に生まれ育った子どもたちも、幸せに生きる権利があると僕は思っています。  今シーズンも沢山の支援をできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!  #認定NPO法人 #3keys #ユースセンター #木村文紀」1月27日 14時29分 - fumikazu_kimura9

木村文紀のインスタグラム(fumikazu_kimura9) - 1月27日 14時29分


2021年より、認定NPO法人3keysの「ユースセンター」の活動に関心を持ち、支援をさせてもらってます。

学校や家に居づらい10代の子どもたちが気軽に利用できる施設はあまり多くはない中で、このユースセンターは子どもたちが家のように寛いで過ごせる場所であることを最優先に考え運営しているとのことで、利用者も増えていると聞いています。

子どもは社会の宝物です。どんな環境に生まれ育った子どもたちも、幸せに生きる権利があると僕は思っています。

今シーズンも沢山の支援をできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

#認定NPO法人
#3keys
#ユースセンター
#木村文紀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,926

20

2023/1/27

木村文紀を見た方におすすめの有名人