乙武洋匡のインスタグラム(ototake_official) - 9月18日 18時39分


【三豊市】SNSに投稿された一枚の写真。のちに「#日本のウユニ塩湖」と呼ばれることになる #父母ヶ浜 の写真がバズりにバズり、年間5000人しか訪れることのなかった町が、現在はその100倍にあたる50万人が訪れる #人気スポット に。

ところが多くの観光客は高松に宿を取って、#三豊 では写真を撮るだけでとんぼ返り。これでは町にお金が落ちないし、何より町の良さを知ってもらえないと考えた地元の人々が、精力的に町の活性化に取り組み、次々と魅力的な飲食店やホテルがオープン。

なかでも三豊で1番と言われるのが、この「#UrashimaVillage」と呼ばれる #宿泊施設#オーシャンビュー なのはもちろん、なんと海が目の前という“#絶景サウナ”があるんです。

これには、普段サウナ愛好者ではない私もたまらずチャレンジ。室温100℃でアツアツにあたためられた身体を、すぐそばにある海に投げ出して急速冷却。この繰り返しだけで、何時間でもいられてしまいます。

夜になれば部屋にワインを買い込んで、友人たちと夜通し語り合う豊かな時間。三豊に誕生した最高の宿で、仲間たちと素晴らしい時間を過ごすことができました。

#三豊市 #三豊市詫間町 #香川県三豊市 #香川県 #香川旅行 #香川観光 #瀬戸内海 #瀬戸内旅行 #瀬戸内海が好き #サ活 #サウナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,380

21

2023/9/18

乙武洋匡を見た方におすすめの有名人