田丸真佑のインスタグラム(tamuramayuofficial) - 9月8日 14時45分


田村真佑1st写真集『恋に落ちた瞬間』、たくさん見て下さりありがとうございます。
情報解禁日から本日で3カ月が経過しました。
あの日、深夜に誰もいないオフィスで受話器から流れる時報を聞きながらTwitter...じゃなくXの投稿作業をし、リツイートやリプライが最初は少しずつ、途中からどんどん加速して増えていくのをぼーっと眺めていたのを昨日のことのように思い出します。

少しでも多くの方に「まゆたんの1st写真集がワニブックスで良かったな」と思ってもらえるよう写真集の制作、そして広報活動など、会社一丸となって取り組んでまいりました。不慣れな部分があり、また癖強めな投稿などもあって褒められたものではなかった部分もあったかと思いますが、まゆたんのファンの皆さんは、まゆたん同様とてもお優しく、楽しんで下さいました。改めてここで御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも少しでも多くの方に『恋に落ちた瞬間』を手に取って頂けるよう、折に触れて販促活動を進めてまいります。現在は、購入者対象のスペシャルプレゼント企画の制作が進行中です。リマインド投稿などでまたお会いしましょう。
引き続き、写真集『恋に落ちた瞬間』、そして田村真佑さんの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

#田村真佑1st写真集
#田村真佑1st写真集恋に落ちた瞬間
#恋に落ちた瞬間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,131

83

2023/9/8

田丸真佑を見た方におすすめの有名人