田丸真佑さんのインスタグラム写真 - (田丸真佑Instagram)「先行カット、第12弾が公開されました。   こちらはグアムでの撮影分。ロケ前、パラオやグアムの資料をたくさん見ていく中で、まゆたんから「こういう場所でも撮影したい」とリクエストをもらった場所の一つが、この赤土の丘でした。   こちらはグアムのど真ん中に位置する、アルトム山と呼ばれる場所になり、グアムが元々活火山の一部であったことからできた、自然のダイナミックさを感じられるスポットです。後々公開するメイキング動画にも出てくるかもしれませんが、広大な赤土をバックに、逆光を浴びながらダンスを披露するまゆたん、本当にカッコよかったです。こういう厳かな雰囲気の時に踊って頂く曲って、なんとなく『Sing Out!』になっちゃうんですよねぇ…(個人の感想です) 。  #田村真佑1st写真集  #田村真佑1st写真集恋に落ちた瞬間  #恋に落ちた瞬間」7月26日 12時00分 - tamuramayuofficial

田丸真佑のインスタグラム(tamuramayuofficial) - 7月26日 12時00分


先行カット、第12弾が公開されました。

こちらはグアムでの撮影分。ロケ前、パラオやグアムの資料をたくさん見ていく中で、まゆたんから「こういう場所でも撮影したい」とリクエストをもらった場所の一つが、この赤土の丘でした。

こちらはグアムのど真ん中に位置する、アルトム山と呼ばれる場所になり、グアムが元々活火山の一部であったことからできた、自然のダイナミックさを感じられるスポットです。後々公開するメイキング動画にも出てくるかもしれませんが、広大な赤土をバックに、逆光を浴びながらダンスを披露するまゆたん、本当にカッコよかったです。こういう厳かな雰囲気の時に踊って頂く曲って、なんとなく『Sing Out!』になっちゃうんですよねぇ…(個人の感想です) 。

#田村真佑1st写真集
#田村真佑1st写真集恋に落ちた瞬間
#恋に落ちた瞬間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,686

18

2023/7/26

田丸真佑を見た方におすすめの有名人