寺島遼さんのインスタグラム写真 - (寺島遼Instagram)「TOKYO PRO 4位でした。 自分が求めていた結果よりも更に上の順位がでて正直びっくりでした。 “荒らす”ということに関しては達成出来たのかなと思っておりますが課題も多く、まだまだ足りない部分もあるのでこの足りない部分11月で少しでも改善できるように取り組んで行きたいと思います。 この結果はあくまでジャッジの好み、出場選手によっての結果だと思ってます。なので11月も今回同様の考え方、気持ちの準備で行きます。  近くでサポートしてくれた方、SNS上で応援していただいた方々、本当に感謝しております。  これからもより良い身体を目指して頑張ります。  寺島遼」8月28日 21時32分 - ryo_fitness_jp

寺島遼のインスタグラム(ryo_fitness_jp) - 8月28日 21時32分


TOKYO PRO 4位でした。
自分が求めていた結果よりも更に上の順位がでて正直びっくりでした。
“荒らす”ということに関しては達成出来たのかなと思っておりますが課題も多く、まだまだ足りない部分もあるのでこの足りない部分11月で少しでも改善できるように取り組んで行きたいと思います。
この結果はあくまでジャッジの好み、出場選手によっての結果だと思ってます。なので11月も今回同様の考え方、気持ちの準備で行きます。

近くでサポートしてくれた方、SNS上で応援していただいた方々、本当に感謝しております。

これからもより良い身体を目指して頑張ります。

寺島遼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,294

47

2023/8/28

寺島遼を見た方におすすめの有名人