リバトラ YOSHITOさんのインスタグラム写真 - (リバトラ YOSHITOInstagram)「. 左⬅️2022 右➡️2023  このポージングスタイルが1番自分に合ってる! 今のポージングの流行りとかは知らないけどフィジーク黎明期からやってきて当初のコンセプト『海が似合うかっこいい体』を自分なりにスタイリッシュに体現してるつもり!  僕はフィジークでガチガチに固めた明らかに力入ってますみたいなポーズはあんまり好みじゃないw  初めて僕のポージングスタイルのこだわりを紹介します♪  いかに弱点を隠すか!  僕は肩の左右差が激しくて左肩が小さいので右肩を前に出す。  胸が弱いので腰には手をあてない。手をあてると胸のアウトラインが潰れて立体感が消える。  ウエストが太いので隠す為に捻ってる。  この上半身の作り方だと本来右脚を軸にして左脚を後ろに払うのが普通だが僕は違う! 逆に左脚を軸にして右脚を斜め前に出す! 右脚を前にして左脚に重心が乗る事によって腰を後ろにもっていきやすく、肩周りと右脚が前に出て腰を後ろに引いてるので遠近感が生まれる。  よってウエストを細く、肩周りをデカく見せる事が出来る!  何度も動画や写真で撮り直し今の型に辿り着いた。  コレは正面や写真が盛れて見える角度に特化してるので、デメリットは横から見たら結構ダサいポージングww  大事なのは自分に合ったスタイルを見つける事☝️  バックポーズは今度。  #mensphysique #posing#フィジーク#okinawa#ポージング#フロントポーズ#improve#インプルーブ#beforeafter #ビフォーアフター」8月12日 10時47分 - rebattler_

リバトラ YOSHITOのインスタグラム(rebattler_) - 8月12日 10時47分


.
左⬅️2022
右➡️2023

このポージングスタイルが1番自分に合ってる!
今のポージングの流行りとかは知らないけどフィジーク黎明期からやってきて当初のコンセプト『海が似合うかっこいい体』を自分なりにスタイリッシュに体現してるつもり!

僕はフィジークでガチガチに固めた明らかに力入ってますみたいなポーズはあんまり好みじゃないw

初めて僕のポージングスタイルのこだわりを紹介します♪

いかに弱点を隠すか!

僕は肩の左右差が激しくて左肩が小さいので右肩を前に出す。

胸が弱いので腰には手をあてない。手をあてると胸のアウトラインが潰れて立体感が消える。

ウエストが太いので隠す為に捻ってる。

この上半身の作り方だと本来右脚を軸にして左脚を後ろに払うのが普通だが僕は違う!
逆に左脚を軸にして右脚を斜め前に出す!
右脚を前にして左脚に重心が乗る事によって腰を後ろにもっていきやすく、肩周りと右脚が前に出て腰を後ろに引いてるので遠近感が生まれる。

よってウエストを細く、肩周りをデカく見せる事が出来る!

何度も動画や写真で撮り直し今の型に辿り着いた。

コレは正面や写真が盛れて見える角度に特化してるので、デメリットは横から見たら結構ダサいポージングww

大事なのは自分に合ったスタイルを見つける事☝️

バックポーズは今度。

#mensphysique #posing#フィジーク#okinawa#ポージング#フロントポーズ#improve#インプルーブ#beforeafter #ビフォーアフター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

0

2023/8/12

リバトラ YOSHITOを見た方におすすめの有名人