槙野智章さんのインスタグラム写真 - (槙野智章Instagram)「どうやったらアビスパ福岡が更に盛り上がるのか? どうやったら福岡県がスポーツでもっと盛り上がるのか?  それに対して、福岡に拠点を置く別ジャンルのプロスポーツチーム同士でタッグを組むことの重要性をテレビで話しました。  その番組がきっかけで本日 8月8日の試合で初となる 福岡ソフトバンクホークス×アビスパ福岡のコラボマッチが決定しました。  これを機に更に盛り上がりを 期待しています。 次は9月16日に行われる、 アビスパ福岡の試合でまたやりますので、そちらの方も 期待してて下さい^ ^  #始球式  #福岡ソフトバンクホークス  #アビスパ福岡」8月8日 22時25分 - makino.5_official

槙野智章のインスタグラム(makino.5_official) - 8月8日 22時25分


どうやったらアビスパ福岡が更に盛り上がるのか?
どうやったら福岡県がスポーツでもっと盛り上がるのか?

それに対して、福岡に拠点を置く別ジャンルのプロスポーツチーム同士でタッグを組むことの重要性をテレビで話しました。

その番組がきっかけで本日
8月8日の試合で初となる
福岡ソフトバンクホークス×アビスパ福岡のコラボマッチが決定しました。

これを機に更に盛り上がりを
期待しています。
次は9月16日に行われる、
アビスパ福岡の試合でまたやりますので、そちらの方も
期待してて下さい^ ^

#始球式
#福岡ソフトバンクホークス
#アビスパ福岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,887

69

2023/8/8

槙野智章を見た方におすすめの有名人