寺川綾さんのインスタグラム写真 - (寺川綾Instagram)「世界水泳福岡2023🏊‍♀️🏊‍♂️ どんな事があっても最後まで諦めずに闘い抜く。 頑張ってトレーニングを続けてきた成果を自己ベストという結果として出す事。 色んな経験を積み重ねて、必ず次に活かす事。 世界の舞台では沢山学んで吸収できることがある。 世界との差を感じた福岡だったけど、来年の世界水泳、そしてパリオリンピックも、日本の競泳界の活躍を信じて応援します📣💪 世界水泳福岡に携わって頂いた皆さん、大変お世話になりました🙇‍♀️ ありがとうございました✨ #世界水泳福岡2023  #テレビ朝日 #連日ありがとうございました #感謝 #また頑張ろう」8月5日 14時37分 - terakawaaya_official

寺川綾のインスタグラム(terakawaaya_official) - 8月5日 14時37分


世界水泳福岡2023🏊‍♀️🏊‍♂️
どんな事があっても最後まで諦めずに闘い抜く。
頑張ってトレーニングを続けてきた成果を自己ベストという結果として出す事。
色んな経験を積み重ねて、必ず次に活かす事。
世界の舞台では沢山学んで吸収できることがある。
世界との差を感じた福岡だったけど、来年の世界水泳、そしてパリオリンピックも、日本の競泳界の活躍を信じて応援します📣💪
世界水泳福岡に携わって頂いた皆さん、大変お世話になりました🙇‍♀️
ありがとうございました✨
#世界水泳福岡2023
#テレビ朝日
#連日ありがとうございました
#感謝
#また頑張ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,767

15

2023/8/5

寺川綾を見た方におすすめの有名人