STUTSさんのインスタグラム写真 - (STUTSInstagram)「FUJI ROCK FESTIVAL '23、ありがとうございました! Day 1のWHITE STAGEに出演させてもらいました。  岩見継吾さん[Ba]、仰木亮彦さん[Gt]、TAIHEIくん[Key]、吉良創太くん[Dr]、武嶋聡さん[Sax, Flute]、佐瀬悠輔くん[Tp. & Per.]とのフルバンド編成でお送りしました。 そしてゲストに北里彰久さん、KMCさん、BIMくん、JJJ、Campanellaさんをお迎えしました。  前回のRED MARQUEEから2年ぶりの出演でしたが、WHITE STAGEはお客さん目線で音を聴いた時からいつか出れたらいいなと思っていた舞台だったので、ライブ中はとても感慨深い時間でした。 多くの方にお集まりいただき、とても嬉しかったです。  この2年間で作った曲をたくさん披露できましたし、2017年にPUNPEEさんがWHITE STAGEで披露して下さっていた「夜を使いはたして」も今回フルバンド編成で披露できたのも感慨深かったです。  ライブ終わった後はフェスを満喫できて最高でした。 観に来てくださった方、ありがとうございました!!  Band Member 岩見継吾[Ba] 仰木亮彦[Gt] TAIHEI[Key] 吉良創太[Dr] 武嶋聡[Sax, Flute] 佐瀬悠輔[Tp. & Per.]  Guest 北里彰久 KMC BIM JJJ Campanella」7月29日 14時07分 - stuts_atik

STUTSのインスタグラム(stuts_atik) - 7月29日 14時07分


FUJI ROCK FESTIVAL '23、ありがとうございました!
Day 1のWHITE STAGEに出演させてもらいました。

岩見継吾さん[Ba]、仰木亮彦さん[Gt]、TAIHEIくん[Key]、吉良創太くん[Dr]、武嶋聡さん[Sax, Flute]、佐瀬悠輔くん[Tp. & Per.]とのフルバンド編成でお送りしました。
そしてゲストに北里彰久さん、KMCさん、BIMくん、JJJ、Campanellaさんをお迎えしました。

前回のRED MARQUEEから2年ぶりの出演でしたが、WHITE STAGEはお客さん目線で音を聴いた時からいつか出れたらいいなと思っていた舞台だったので、ライブ中はとても感慨深い時間でした。
多くの方にお集まりいただき、とても嬉しかったです。

この2年間で作った曲をたくさん披露できましたし、2017年にPUNPEEさんがWHITE STAGEで披露して下さっていた「夜を使いはたして」も今回フルバンド編成で披露できたのも感慨深かったです。

ライブ終わった後はフェスを満喫できて最高でした。
観に来てくださった方、ありがとうございました!!

Band Member
岩見継吾[Ba]
仰木亮彦[Gt]
TAIHEI[Key]
吉良創太[Dr]
武嶋聡[Sax, Flute]
佐瀬悠輔[Tp. & Per.]

Guest
北里彰久
KMC
BIM
JJJ
Campanella


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,471

2

2023/7/29

STUTSの最新のインスタ

STUTSを見た方におすすめの有名人