玉井陸斗さんのインスタグラム写真 - (玉井陸斗Instagram)「* 福岡世界水泳選手権(飛込)が終わりました。 結果は決勝での途中棄権という残念なかたちで終わってしまいました。予選の時から腰が痛くあまりベストなコンディションではないなか自分のできることをして、なんとか決勝にいくことが出来ました。しかし、腰の痛みが悪化し演技の続行が不可能となってしまい途中棄権させていただきました。できることは全てやったつもりです。なので、悔いはありません。 また、今回自分がどれだけの方々に支えてもらっているのかということに改めて気付かされました。 コーチ、トレーナー、ドクター、救護の方、チームメイト、そして応援してくださる方々のおかげで最後までやりきることができました。 本当にありがとうございました。  福岡での開催ということもあり、沢山の方が現地まで応援に来てくださったり、応援タオルで応援してくださる方もいらっしゃったり、メッセージなど送って下さった方も沢山いました。  本当に悔しいです。  応援ありがとうございました。  今は休んで次に備えたいと思います。  #worldaquatics   #fukuoka   #diving」7月23日 17時34分 - rikuto_rikuto_rikuto

玉井陸斗のインスタグラム(rikuto_rikuto_rikuto) - 7月23日 17時34分


*
福岡世界水泳選手権(飛込)が終わりました。
結果は決勝での途中棄権という残念なかたちで終わってしまいました。予選の時から腰が痛くあまりベストなコンディションではないなか自分のできることをして、なんとか決勝にいくことが出来ました。しかし、腰の痛みが悪化し演技の続行が不可能となってしまい途中棄権させていただきました。できることは全てやったつもりです。なので、悔いはありません。
また、今回自分がどれだけの方々に支えてもらっているのかということに改めて気付かされました。
コーチ、トレーナー、ドクター、救護の方、チームメイト、そして応援してくださる方々のおかげで最後までやりきることができました。
本当にありがとうございました。

福岡での開催ということもあり、沢山の方が現地まで応援に来てくださったり、応援タオルで応援してくださる方もいらっしゃったり、メッセージなど送って下さった方も沢山いました。

本当に悔しいです。

応援ありがとうございました。

今は休んで次に備えたいと思います。

#worldaquatics
#fukuoka
#diving


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,785

87

2023/7/23

玉井陸斗を見た方におすすめの有名人