中村知春さんのインスタグラム写真 - (中村知春Instagram)「尊敬するアーティスト 大宮エリーさんの個展 「海は楽しい気持ちをくれる」展 Love from the Sea  に伺ってきました。  旅する気持ちで来てねというエリーさんの言葉通り、表参道へフラッと旅に出てきました。  今回のエリーさんの作品を観ると、水族館に行ったようなワクワク感や、海を眺めたあとのほわ〜っとした気持ちを持って帰れる素敵な個展でした。  エリーさんの世界観、好き。 新作の、都会で海を想う人シリーズ、自分を重ねて見られる不思議なストーリーな絵でした。私の好きな海はやっぱり西海岸のビーチかなぁー、、、それとも糸島の海岸かなー、、、なんて考えながら。  「海は楽しい気持ちをくれる」展 Love from the Sea  表参道のスパイラルにて7/31までです。  是非お立ち寄りください♪」7月20日 16時57分 - chiharunakamura0425

中村知春のインスタグラム(chiharunakamura0425) - 7月20日 16時57分


尊敬するアーティスト 大宮エリーさんの個展
「海は楽しい気持ちをくれる」展 Love from the Sea に伺ってきました。

旅する気持ちで来てねというエリーさんの言葉通り、表参道へフラッと旅に出てきました。

今回のエリーさんの作品を観ると、水族館に行ったようなワクワク感や、海を眺めたあとのほわ〜っとした気持ちを持って帰れる素敵な個展でした。

エリーさんの世界観、好き。
新作の、都会で海を想う人シリーズ、自分を重ねて見られる不思議なストーリーな絵でした。私の好きな海はやっぱり西海岸のビーチかなぁー、、、それとも糸島の海岸かなー、、、なんて考えながら。

「海は楽しい気持ちをくれる」展 Love from the Sea 表参道のスパイラルにて7/31までです。

是非お立ち寄りください♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234

2

2023/7/20

中村知春を見た方におすすめの有名人