中村知春さんのインスタグラム写真 - (中村知春Instagram)「今更ですが、御礼を言いたいので投稿。  アジアシリーズ、優勝して帰ってくる事が出来ました。50capのお祝いもメンバーからしてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。  内容はまだまだ×1000くらいですが、 国内のスコッドメンバー含め、五輪後から新たにサクラセブンズへの挑戦をしてくれたメンバー達が多く力を使ってくれ、W杯へ夢を繋げる事ができました。本番の9月に向けてまた共に切磋琢磨できる事を幸せに思います。  2021年の1年間、なんだか10年くらいに感じました笑。  東京五輪で引退しようかと思ってましたが、代表復帰に背中を押してくれた会社やナナイロの皆様、サクラセブンズの皆、周りの皆様に感謝してます。ありがとうございました。」12月6日 8時05分 - chiharunakamura0425

中村知春のインスタグラム(chiharunakamura0425) - 12月6日 08時05分


今更ですが、御礼を言いたいので投稿。

アジアシリーズ、優勝して帰ってくる事が出来ました。50capのお祝いもメンバーからしてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

内容はまだまだ×1000くらいですが、
国内のスコッドメンバー含め、五輪後から新たにサクラセブンズへの挑戦をしてくれたメンバー達が多く力を使ってくれ、W杯へ夢を繋げる事ができました。本番の9月に向けてまた共に切磋琢磨できる事を幸せに思います。

2021年の1年間、なんだか10年くらいに感じました笑。

東京五輪で引退しようかと思ってましたが、代表復帰に背中を押してくれた会社やナナイロの皆様、サクラセブンズの皆、周りの皆様に感謝してます。ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

518

16

2021/12/6

中村知春を見た方におすすめの有名人