2023年7月18日5時42分 後輩の横田が亡くなりました。 このような投稿をする事も迷ったのですが今この投稿を見る事が出来ている方々に僕なりに夢を諦めず追いかけてほしいと願って投稿することにしました。 彼は僕が2016年に入団した時から2019年までの4年間共に戦った仲間です。 いつでも全力で野球が人一倍大好きな選手でした。 そんな彼から学ぶ事はたくさんありましたしたくさんの人から応援されていた選手でした。 2016年の開幕戦の試合前のキャッチボールを自分のサインボールでやっている事にすら気づかないくらい緊張していた横田の姿 初ヒットのボールを隠されて必死に探していた横田の姿 打って喜んでいる姿や怒られて落ち込んでいる姿 全てを昨日の事のように覚えています。 そんな彼が病気になってしまい引退を決断した時、悔しいはずなのにやり切った表情を見て本当に強い選手だと思いました。 奇跡のバックホームも彼だからできたプレーだと思っています。 賢くないなりに第二の人生もたくさんの人達に夢と勇気を与えていて僕も刺激を受けていました。 しかし昨日このような結果となってしまいました。 一緒にプレーしていた僕が甲子園で頑張っている姿をもう少し見せられていたら。 僕が横田に勇気を与えられていたらまた違う結果になっていたんではないかと思うと本当に悔しく思います。 天国で見ている横田の為にも後半戦全力でプレーをし 1人でも多くの横田ファンの方へ恩返しをするつもりで頑張っていきます。 これからも応援よろしくお願いします。

shun_takayama09さん(@shun_takayama09)が投稿した動画 -

高山俊のインスタグラム(shun_takayama09) - 7月19日 14時23分


2023年7月18日5時42分
後輩の横田が亡くなりました。
このような投稿をする事も迷ったのですが今この投稿を見る事が出来ている方々に僕なりに夢を諦めず追いかけてほしいと願って投稿することにしました。

彼は僕が2016年に入団した時から2019年までの4年間共に戦った仲間です。
いつでも全力で野球が人一倍大好きな選手でした。
そんな彼から学ぶ事はたくさんありましたしたくさんの人から応援されていた選手でした。
2016年の開幕戦の試合前のキャッチボールを自分のサインボールでやっている事にすら気づかないくらい緊張していた横田の姿
初ヒットのボールを隠されて必死に探していた横田の姿
打って喜んでいる姿や怒られて落ち込んでいる姿
全てを昨日の事のように覚えています。
そんな彼が病気になってしまい引退を決断した時、悔しいはずなのにやり切った表情を見て本当に強い選手だと思いました。
奇跡のバックホームも彼だからできたプレーだと思っています。
賢くないなりに第二の人生もたくさんの人達に夢と勇気を与えていて僕も刺激を受けていました。
しかし昨日このような結果となってしまいました。
一緒にプレーしていた僕が甲子園で頑張っている姿をもう少し見せられていたら。
僕が横田に勇気を与えられていたらまた違う結果になっていたんではないかと思うと本当に悔しく思います。
天国で見ている横田の為にも後半戦全力でプレーをし
1人でも多くの横田ファンの方へ恩返しをするつもりで頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,704

626

2023/7/19

高山俊を見た方におすすめの有名人