高山俊さんのインスタグラム写真 - (高山俊Instagram)「2021年シーズン応援ありがとうございました。 自分の不甲斐なさを痛感した一年になりました。 チームが優勝争いをしていく中でなにも出来なかった事は本当に情けなかったし悔しかったです。 それでもたくさん応援の声をかけていただいた事は本当に嬉しかったですし一生忘れません。 オフシーズンはイベント等にも出席しないのでSNSで感謝の気持ちを綴らせていただきました。 来年はやり返します! 一緒に優勝しましょう!!」11月30日 15時48分 - shun_takayama09

高山俊のインスタグラム(shun_takayama09) - 11月30日 15時48分


2021年シーズン応援ありがとうございました。
自分の不甲斐なさを痛感した一年になりました。
チームが優勝争いをしていく中でなにも出来なかった事は本当に情けなかったし悔しかったです。
それでもたくさん応援の声をかけていただいた事は本当に嬉しかったですし一生忘れません。
オフシーズンはイベント等にも出席しないのでSNSで感謝の気持ちを綴らせていただきました。
来年はやり返します!
一緒に優勝しましょう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,187

570

2021/11/30

高山俊を見た方におすすめの有名人