長谷川悠さんのインスタグラム写真 - (長谷川悠Instagram)「@delifas_ さんの食べるクレンズ3日間やってみました。怪我の改善のため、腸内環境を整えようと思い始めましたが顔がスッキリしすぎていたため皆さんに報告です。スープと野菜をたくさん食べるのでシーズン中でも回復等にすごく良いなと思いました。 栄養士さんのサポート付きなので安心です。 みなさんぜひ。  ※隣の @waller_goalkeeper の社長の顔のデカさがより一層引き立たせてくれてます。 どちらもありがとう。」7月14日 13時28分 - haseyu.com18

長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 7月14日 13時28分


@delifas_ さんの食べるクレンズ3日間やってみました。怪我の改善のため、腸内環境を整えようと思い始めましたが顔がスッキリしすぎていたため皆さんに報告です。スープと野菜をたくさん食べるのでシーズン中でも回復等にすごく良いなと思いました。
栄養士さんのサポート付きなので安心です。
みなさんぜひ。

※隣の @waller_goalkeeper の社長の顔のデカさがより一層引き立たせてくれてます。
どちらもありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

5

2023/7/14

長谷川悠を見た方におすすめの有名人