工藤大輝さんのインスタグラム写真 - (工藤大輝Instagram)「私服。  ちなみに今日のではない。 今日なら一回帰って着替えたいですね。  二枚目は謎のコンセプチュアル写真が偶然撮れたので記念に。 この日は雨で暗く、シャッタースピード遅かったせいかも。  ジャケットは @allege_official うっすい素材なので夏は無理とか言いながらも、肌寒い夜とかに羽織るにはピッタリでした。  @secondlayer_us のパックノースリーブTは三枚入りでお得。 着丈短めの生地薄めでインナー使い勝手◎  @ensou_official のデニムはただの白デニムではなく、黒デニムをブリーチして白にしているようです。手間えぐい。そしてそれ故に所々黒の落ち残りがあるのも面白い。そして形も良い。  シューズは @celine で個人的には珍しくタンクソール。 この手のやつ一足くらいは欲しかったんですけど、ハードになり過ぎたく無かったのでローファータイプを探してて出会いました。汎用性高い。  #allege_official #secondlayer #ensou #celine」7月7日 12時53分 - da_ice_taiki

工藤大輝のインスタグラム(da_ice_taiki) - 7月7日 12時53分


私服。

ちなみに今日のではない。
今日なら一回帰って着替えたいですね。

二枚目は謎のコンセプチュアル写真が偶然撮れたので記念に。
この日は雨で暗く、シャッタースピード遅かったせいかも。

ジャケットは @ALLEGE
うっすい素材なので夏は無理とか言いながらも、肌寒い夜とかに羽織るにはピッタリでした。

@secondlayer_us のパックノースリーブTは三枚入りでお得。
着丈短めの生地薄めでインナー使い勝手◎

@ensou_official のデニムはただの白デニムではなく、黒デニムをブリーチして白にしているようです。手間えぐい。そしてそれ故に所々黒の落ち残りがあるのも面白い。そして形も良い。

シューズは @Celine で個人的には珍しくタンクソール。
この手のやつ一足くらいは欲しかったんですけど、ハードになり過ぎたく無かったのでローファータイプを探してて出会いました。汎用性高い。

#allege_official
#secondlayer
#ensou
#celine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,809

128

2023/7/7

工藤大輝を見た方におすすめの有名人