工藤大輝さんのインスタグラム写真 - (工藤大輝Instagram)「私服。  嘘です。衣装です。 今回の作品では絶対的に崩したくなかった絶妙な年代感を出す為にスタイリスト @akiyoshi_morita さんに無理言って集めて頂きました。90年代感のあるシルエットは現行のスーツでは中々無かったと思います。必然的に古着に。普段なら丈も詰めるんですが敢えてくたびれ感を出す為にそのまま。ネクタイの柄は実は酒柄で、細かい所も拘っていただきました。  ヘアメイクも宇宙船内はファンタジーなのでビシッと @akihito_hayami  さんに90年代の某俳優さんを参考に作って貰っていますが、ゴールデン街とバーのシーンは仕事終わりの酔っ払いのイメージだったのでボサボサにしてもらっています。違いを楽しんでください。  金メイクは特殊メイクさんに超スピードでやっていただいたので30分くらいで終わった気がします。終わった後カッピカピになりましたので、皆さんもこのメイクをやるときは保湿を忘れないようにしてください。」6月23日 15時30分 - da_ice_taiki

工藤大輝のインスタグラム(da_ice_taiki) - 6月23日 15時30分


私服。

嘘です。衣装です。
今回の作品では絶対的に崩したくなかった絶妙な年代感を出す為にスタイリスト @akiyoshi_morita さんに無理言って集めて頂きました。90年代感のあるシルエットは現行のスーツでは中々無かったと思います。必然的に古着に。普段なら丈も詰めるんですが敢えてくたびれ感を出す為にそのまま。ネクタイの柄は実は酒柄で、細かい所も拘っていただきました。

ヘアメイクも宇宙船内はファンタジーなのでビシッと @akihito_hayami さんに90年代の某俳優さんを参考に作って貰っていますが、ゴールデン街とバーのシーンは仕事終わりの酔っ払いのイメージだったのでボサボサにしてもらっています。違いを楽しんでください。

金メイクは特殊メイクさんに超スピードでやっていただいたので30分くらいで終わった気がします。終わった後カッピカピになりましたので、皆さんもこのメイクをやるときは保湿を忘れないようにしてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,283

230

2023/6/23

工藤大輝を見た方におすすめの有名人