白數里子さんのインスタグラム写真 - (白數里子Instagram)「随分前に注文してもらって、アップし忘れていたギアバッグ。  いつもは細かい絵を描いているけれど、描く面が広いので、敢えて太ペンで荒々しく、大胆に描いたもの。  勢いをつけるというのは、慣れていないとけっこう難しかったのを覚えてる。(というのも、一年前くらいの出来事を思い出して今更投稿している)  しつこくなりすぎないように、良きタイミングでストップしたつもりだけど、あと数羽描いても良かったかな?」7月4日 0時11分 - satopoppo1124

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 7月4日 00時11分


随分前に注文してもらって、アップし忘れていたギアバッグ。

いつもは細かい絵を描いているけれど、描く面が広いので、敢えて太ペンで荒々しく、大胆に描いたもの。

勢いをつけるというのは、慣れていないとけっこう難しかったのを覚えてる。(というのも、一年前くらいの出来事を思い出して今更投稿している)

しつこくなりすぎないように、良きタイミングでストップしたつもりだけど、あと数羽描いても良かったかな?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

246

2

2023/7/4

白數里子を見た方におすすめの有名人